 

--, --. -- (--) --:--


言葉で語るより動画で(ry 

2008, 07. 02 (Wed) 19:44

7月2日、たろうP事務所にて。



P    「とりあえず出だしだけできた・・・。 テストうpも問題なしみたいだな。」
美希  「美希的にはおっけーだけど世間的にはどうかと思うの。
      だって前作とのかぶりが多い気がするし。」
P    「前作を超えるためにちょっと近めの作りにしてはいるんだ。」
美希  「え・・・あーでもはじめの公式からパクってきた部分は
      選曲的な意味で前作ネタだと・・・?」
P    「アッー・・・ そうか、すまない。確かにその通りだね。
      個人的にはスゲーイメージがマッチしたので使ってみたんだけどね。
      何かテキトーに言い訳考えておくわ。」
美希  「とりあえず乙カレー、また明日なの orz」
P    「おう、お疲れ~ ・・・だがこんなところツッコまれるなんて、
      なんか押され気味だなオレ・・・ 反省 orz」



と、美希と制作的な意味で格闘するP。



P    「だが、なんだ?ここ最近、何か今までの収録と違う気がするぞ・・・?」
律子  「それには私がお答えするわ。」
P    「お、律ちゃん? それはどういう・・・?」
律子  「一応、前作はそれなりに評価を頂いた・・・そう、マイリス的な意味で。
      プロデューサーの前作をなんとやら思考がそうさせているのよ。」
P    「むー、でもゆきぽのときは生活を投げうる覚悟で作ってるんだぞ?」
律子  「いや、それもどうかと思うけど・・・ まぁ、口では余計なことを言いつつも
      本当は適度に頑張ってるんじゃないかとw」
P    「ツンデレ扱いかよ・・・。」
律子  「後は、削除祭でPV系のヒット作がなくなったので、それに代わるものを
      作らなきゃという思考もあるかもね。」
P    「あー、無くはないけどね。」
律子  「何にせよ、言葉で語るより、動画で語ることね、ニコマスPとしてはw」
P    「そうだなwww」



何かカウンセリングを受けたような気になってきたが、
いい話気味だったのでツッコまないようにした。
それがたろうP事務所クオリティ☆



・・・うはw イミフw ・・・ごめんなさい。



多分、目標の7月7日にはうpできないし、
七夕ソングでもないwww

すまねぇーーーー orz orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

