スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なぜHDDは予期せぬタイミングで逝ってしまうのか?(本人の手違いとしか 

2015, 04. 15 (Wed) 19:11

こんばんは、たろうPです。

ええと、またちょっと格納しつつ、ダラダラと書いていきたいと思います。



先日、ちょっと暇だったので、勢いだけでHDDの移行なんかを
やろうとしたのですが、手違いで超重要なドライブを
フォーマットしてしまうというヘマをやらかしました orz

その中に入っていた人生における重要データ・・・。
音楽関係のファイルとか、思い出の写真とか・・・特にその2点。
そこそこ重要なのは、日々使っていたメールだとか、
バックアップ前のニコ活動データ、動画素材アレコレ、
このブログに使っていたアレコレ。
後はそれ程重要でもないところで、
ついったのアイコンだとかバックアップとか。
テキトーに保存したお気に画像とか。


必死こいて復旧を試みるも、まぁ無残な結果でしたよ。
壊れたファイルが山のようになっています orz

・・・でも。
泣いてばかりいても仕方ないから。

全部消えたわけではない、そういうことで今あるものを
大切にというかきちんと整理して、明日に進もうと思います(ぐすっ


それと、先のP終了のお知らせについて、1つコメントを頂きました。
・・・ううむ、まさかパラレルスパイラルラインを
繰り返し見てくださっている勇者様がいらっしゃったとは。
や、別に変な意味じゃなくて、もちろん自分らPV系の連中ってのは
撮る上で繰り返し見続けて、ベストなショットや、
シンクロの気持ちよさなんかを模索していく生き物だと思っているので、
見てくださっている人にも、同じような部分が伝わるというのが、
理想というかゴールというか、、、最高なんだと思っています。

それをオレは・・・オレはッ!!
・・・などと、自分の愚かさを恥じる気持ちも、かなりあるのですが、
とはいえ、私も生半可な答えでもなかったハズなので、
やはり一旦は区切りをつけたいと思います。
上記失態の件で、製作環境もズタボロですしね(ほろ苦涙)
ただ、久しぶりに~ みたいなものはアリかもしれませんね。
離れてみると色々わかるようですし(仕事とか恋愛とかw)

そういえば、みんなどうしているんだろうなぁ・・・。

などと久しぶりにググってみたら、懐かしい人が・・・!
なんてこともあるにはあると思います。
・・・そういう人に進んでなりたいとは言いませんが、
私にも原点や、リスペクトするP様、動画が沢山ありましたし、
もし去っていったP様が帰ってきてくれたら、
全力で応援したい気持ちもあります。
当時の熱というか感動は忘れられるものではありません。

・・・と、まぁ、今後の片付けの内容も
まだ決めかねている状況ではあるので、
あまり多くを言うのはやめておいて、
一先ず、コメントへの感謝を述べたいと思います。
ありがとうございました!!


というわけで、また ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

