スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雑なエンディングその1 

2015, 12. 13 (Sun) 23:50

こんばんは。
お久しぶりです、たろうPです。

色々決めたことを書いてみます。


時間が経ち(経ちすぎたけども)、私もようやっと新しい、
というか次のワクワクするような何かを見つけられた気がする今日この頃。
などと思っているうちに、あっという間に年末になってしまいました。

当事務所では恒例のイベントが近づいてきましたが、
私のP業は終わりましたので、今年は見てるだけにしようと思っています。
や、多分巡回みたいなことはしないでしょう。
もちろん気持ちは今でも変わらずありますけど、
参加しないのに言い続けるのも、当事務所のスタンスとしては
違うかなと思いますので、大人しくしていようと思います。
(べ、別に他の予定とかあるわけじゃないんだからね! 爆発しろ!?)

また、何とは言いませんけど(一部の人にはバレてるのかもですけど)
何となく今までの楽しみとしてやってきた部分に変わるもの、
というかコンテンツ? みたいなものが見つかったような気がしていたりします。
多分、他のニコマスP様たちは早々にそういうものを見つけられたのでしょうね。
当時の皆様の気持ちが少しだけわかったような気が、
ホントここ最近していたりするのです。
遅かれ早かれ移り行くものなのかなぁ、と。
嫌いになったとかではもちろんないのですけど、
時間が経つにつれて、冷めてしまったのでしょうね。

それと、前回(前々回?)少し書いた、今までの動画をどうするかですが、
一応はそのままにしておこうと思います。
気さくな方がふとチェックしてくださるかもしれませんし?
・・・ってのは冗談として、私自身が時々見たくなるかもしれませんので。
酔っ払ったときとか、ね?w
ただ、管理の都合上、いきなり全削除とかする可能性もありますので、
いつまでも~ ということでないことだけご了承ください。
(このブログ自体も気づいたときには見れなくなっているかもしれません。)

あとは、、、今は環境とかもHDDのロストで何もなくなってしまったのですけど、
この先、また気が向いたときに撮影したりすることもあるかもしれません。
当事務所名義ではない、別名義で何かすることがあるかもしれません。
動画とは違った活動をすることも、、、もしかしたらあるかもしれません。

もし、何となく見つけちゃったりした時には、
まぁ程よい距離感で見守って頂ければと思います。
(もちろん石を投げつけてくださっても構いませんw)


ということで、次の記事は多分ないと思いますが、
今日のところはこれくらいにしといてあげます(イミフ


では、長い間マジさんくす、でした!!


たろうP


P.S.
ついったは一応続ける予定ですが、何というかあれってニコマス活動の
お知らせ以外、何を発信したらいいのかよくわからないんですよね。
や、もちろん発信している私自身はそれなりに楽しんでいたりするのですけどね。
受け取る人は、コイツ何言ってんだ?? みたいなのばかりになってしまって
いるのではないかなって。

半分くらいはラーメンのことしかつぶやいてないという現状・・・
そのくせニコマスのリストとかに入れてもらったりしているのが申し訳ないというか。
んでもまぁ私自身、ついったはフォローするも解除するも自由の
ゆるーいツールとして認識しているというか使っているので、
そういう風に扱って頂ければいいのかな、って思っています。
まー各々考え方は違うのでしょうけど、それはそれでいいのかなって。
そういう理由で、こちらもいつ消えるかはわかりません。
宙ぶらりんで雑な感じになってしまっていますが、
そういうヤツのアカウントですので、ホント申し訳ないです><。

んでわ ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

