 

--, --. -- (--) --:--


エンコ中にくつろぐと自然と笑みがこぼれるらしいよ orz 

2008, 07. 03 (Thu) 11:31

7月3日、たろうP事務所にて。


P   「むぅ・・・曲と同調して、何か部屋がやたら暑いな・・・。」
美希 「室温は・・・28℃なの orz」
P   「夏・・・ですな。」
美希 「・・・なのっ!」
P   「お、おぅ!?」
美希 「とにかく次のシーン行っちゃうのっ!」
P   「よっしゃ! でもここらで一旦動きを確認しておこうか。」
美希 「じゃあそうするの。」
P   「ちょっとエンコに時間掛かるからまぁテキトーにくつろいでてよ。」
美希 「じゃあニコニコするの♪」
P   「おまっ!?」



作業は見事に中断され、1時間くらいニコニコした2人であった。



そんな中みつけた動画。

うんこうP


なんというゆきっぽ。きゃわええ。
ゆりしーの神音声はなんにでも合うんだねw
まるで「ごはんですよ」のようなマッチングっぷりだっ!
ダメだ脳みそがふわふわしてまともにコメれん・・・くっw

でもこっちは・・・ orz

桃邪気P


伝説のP様ですが、まさかこんなことまでやっていたとは・・・。
泣きの神動画から飛びましたが、何かちょっと夢から覚めた気がしました。
こんな多芸なお方だったとは・・・恐れ入ったっす。
だがさっぱりきゃわいくねぇwww


だめだ、暑さでおかしくなってきたからもう寝るわ。。。
週末がんばるわ。 すまねっ、ゆきっぽぉぉ・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

