 

--, --. -- (--) --:--


新しい時代の幕開けと努力家達のLOVERS はぁと。 

2008, 07. 06 (Sun) 21:05

7月6日、たろうP事務所にて。


ゆきぽ 「た、たいへんですぅ~ orz」
P    「ん?」
美希  「どうしたの?」


AKTP



2人   「なんぞこれ!!?!?」
ゆきぽ 「なんか色々祭りになりそうな予感ですね・・・はわわ・・・はわわ~♪
      で、2人は何やってるんですか?」
2人   「次の動画用の切り抜き・・・。」
ゆきぽ 「あ・・・。 す、すみません、タイミング悪かったみたいですぅ orz」
美希  「いや、いいの。」
P    「あぁ、どうせそういうキャラだしなオレたち。」
美希  「もう、帰って寝るの。あふぅ。」
P    「オレもそうするかな・・・あーあ。」
ゆきぽ 「はわっ!まってくださいぃぃ orz」



新しい時代の幕開けか。
それとも努力した分バカをみただけなのか。

時代は何を選んで何を切り捨てるのだろうか。
近い未来、それは明らかになるッ!!



・・・おのれ765ぉ・・・ orz
(ちなみにコレ知ってれば今日やったことの3割くらいは一瞬で終わってます。)


ステージ選択画面で 「RS LT LT RT RT X X RS」 を押すと発動ですぅwww
ぽっぽ~ ですぅwwww
その影響で、仕事(動画作成に非ず)を休む人が若干でる見込みですぅ orz
それと、夏の暑さに気をつけると同時に、×箱の発熱には気をつけてくださいね☆

by ゆきぽ調べ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

