 

--, --. -- (--) --:--


夏の金髪毛虫宣言のCMということで 

2008, 07. 07 (Mon) 11:53

夏の金髪毛虫宣言@星井美希





ということで、久しぶりにPV系うpしてみました。

なんというか・・・ 一人H.264祭開催ですっ!!
やったよ、ゆきぽ・・・ オレ、やったよッ!!!!


・・・とりあえず宣伝ってことでw
制作時の心境なんかはまたのちほど。。。
いやなんか、生活がズタボロになってきたので、ちょっとリズム戻します。
しばし時間をください、いやマジで。


昨日のBBテクが発見されたせいで、BB祭は始まるわ、
七夕で織姫と彦星(漢字あってんのか?)はラブラブだわで、
まぁ、オレっちもニヤニヤがとまんないわけですわ。

BBが出た以上、もう抜きがどうとか言い訳できないねぇw
ハイセンスがモノをいう世界が近づいてきたなぁと思います。
うん、夏がキタんだなw
でも、祭中で埋もれ確定でもうpせざるを得ない理由というものが
あったりするもんだw これはさすがに苦笑した orz

・・・そして次は・・・ゆきぽ?かあずささん誕生祭・・・か。
終わったら即DLC祭・・・? 無理くね??
どこまでできるかわかんないけど、まぁ前向きに頑張ってみますねw


ではまた~ノシ


P.S.
まぁなんだ、そろそろ削除祭が本格化しそうな気配とのことだけど。
・・・垢バン? になったらゴメンな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

