 

--, --. -- (--) --:--


【自作MAD】 雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよゆきぽ! ごまえ@BB 

2008, 07. 08 (Tue) 12:18

ゆきぽ、そしてみんな、遅くなってゴメンな。








BB祭をスルーできなかったオレ涙目 orz
もはや出オチ気味なので、速攻動画解説いっちゃいますね。。。









*** 以下 動画ネタバレ ***









・・・だから解説することなんてないんだってwww


とりあえず、エントリー不要祭りは積極参加なPらしく、
久しぶりの連日うpというはこびになりました。。。


・・・く、悔しくなんかないっすよ!
昨日の切り抜き作業が一瞬で片付いたことなんて・・・くっ悔しくなんか!


にしても・・・ やっぱごまえーはええわなー。
ゆきっぽもきゃわええしー。

マコトきゅんとはるかっかには勢いだけで登場してもらったんだ。
さすがに青い世界で2人っきりだと、なんか戻れなくなりそうでさ。

それと、ぷれみあ君は文字入力しにくいようなので、
こっちだよシリーズではVS9を使ってます。はやく統一したいなぁ。



・・・いい加減、寝よう、な?



P.S.
迷走サムネシリーズってことでw

こっちだよBB


きゃわええw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

