スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


BB素材を見てテムジンを思い出したら是非「VIRTU@L-ON」タグを。 

2008, 07. 09 (Wed) 13:14

どうもこんにちは、たろうPです。

動画作成中、蔑ろになっていたことを適度に片付けました。
ええ、他の事はすぐ後回しにするんです。
悪いクセですね・・・。

とりあえずおおよそのことが片付いたので、
ゆっくりあずささん誕生祭に向けて、何か考えましょうかね。
余力があれば参加予定ということでお願いしますねw

にしても・・・BB素材が全てのL4Uユーザーに展開された以上、
次からはハイレベルな戦いが予想されるなぁ・・・。

といっても既に始まってるんですけどねwww
その戦いにこっちだよで挑んだオレはだだの負け犬www

まぁ自由気ままに好き放題やりますね、私らしく、底辺らしく


そんな中、懐かしいP様を発見しました。。。

(=x=)P


昔よくチャロン動画で引っかかったP様ですw
もっとやってくれと力いっぱい言いたい!!

・・・個人的には架空戦記的に展開して頂きたいw
誰かやらないかなぁ・・・ オレやろうかなぁ・・・ なんてwwww

一度は長々とシナリオ書いてやりたいと思うのですが、
まぁそんな時間もネタもなく・・・やるならチャロン×アイマスかな~なんてw




思ってる人いないか!!?!

・・・ってか や・ら・な・い・か????



まぁ結局言いだしっぺがやるハメになるので、とりあえず今回は自重しておきます。
でも「VIRTU@L-ON」タグがあるくらいなので、アイマスファンとチャロンファンは
結構かぶり傾向あるかと思います。 つまりやってやれないことはないwww



・・・寝言は寝てから、な。


ではまた ノシ

コメント

土星

No title

これは
ひどいミサイル動画w
チャロン×アイマス
是非、やって・・・たろうPがwww

2008/07/09 (Wed) 17:23 | 土星 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

