 

--, --. -- (--) --:--


緊急! あずささん誕生祭選曲決定戦 開催? 

2008, 07. 10 (Thu) 11:43

7月10日、たろうP事務所にて。 (ウホッ、納豆の日じゃねーかw)


P    「というわけで緊急あずささん誕生祭選曲決定戦開催だっ!」
ゆきぽ 「はわっ!ついにやっちゃうんですねw」
律子  「雪歩・・・なんでも食いつくもんじゃないわよ、まったく。
      てかタイトルおかしいですよー??」
P    「律ちゃんも何か案はないかな?」
律子  「私のときは”こっちだよ”だったくせに・・・
      よくもまぁそんなことが言えたもんだなぁ・・・と。」
P    「過去のことは水に流そうぜっ!」
ゆきぽ 「穴掘って埋めときましょう!」
律子  「おまいら・・・。 まぁ、あずささんはおっとりしてるので、
      バラードっぽいのがいいと思うわね。」
P    「いきなりオレの苦手分野か orz」
ゆきぽ 「はぅーひどいぃ orz」
律子  「えっ、苦手意識!!? なるほど、この際いい機会だから挑戦しなさい!」
2人   「なんですと!!?」
律子  「苦手は克服しておかないと。 私は底辺だからって甘ったれるのは嫌いなの。」
ゆきぽ 「そうです!チャレンジあるのみですぅ!!!」
P    「ゆきぽが言うなら頑張ろうかな・・・なんて。」
律子  「・・・まぁ、理由がどうであれ、やる気になったならそれでいいけど。」
P    「まぁ、それなりにがんばってみるわ。 サンキュー律ちゃん。」
律子  「あ、言っておくけど、蒼い鳥とか公式バラードで”こっちだよ”は無しですからね。」
P    「くっ、アッー!!?!」
律子  「図星か orz」
ゆきぽ 「あのぅ、9:02pmにしたら・・・。」
律子  「雪歩は黙っててッ!!!」
ゆきぽ 「はぅぅ、ひどいぃぃ~ orz」
律子  「ホレ!何でもいいからとにかく前向きにやりなさいよ!
      後ろ向きにやっても意味ないんだからね!まったくもー!!」
P    「・・・わかったよ、前向きに頑張ってみるよ、オレ。」
律子  「わかればよろしい。」
ゆきぽ 「あのぅ、my songにしたら・・・。」
2人   「黙っててッwww」



なにやらバラード系でいくらしいです。
それともまた切羽詰ってゆきぽ案となってしまうのか・・・。

なるようになる、それがたろうP事務所クオリティ orz



P.S.
納豆の日に反応したそこのアナタ! 茨城ですね、わかりますwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

