スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雪歩ドリル部隊に入隊してぇぜ in 2008 夏 

2008, 07. 11 (Fri) 08:38

暑くて寝苦しい昼が続いておりますが、花金なのでみんな頑張りましょうね♪

本日も紹介いっちゃいますね☆


SSMP


どっかで見たな・・・と思ったらJune Bride MixのP様でした。
うはっ、サムネゆきぽばっかりwww

とりあえず、Venus・・・ ん?タキツバ!!!?
という具合に釣られましたw
でも福山だったので近からず遠からず?(イケメン的な意味でw)
動画は静止画を生かした(つかキレイすぎるw)感じに仕上がって、
とても安心して見れます。ゆきっぽの水着きゃわええ☆

しっかし、なんというゆきぽのP様でしょうか・・・。
くそっオレが余計なことばっかりしてる間にも
こんな愛に溢れた動画が・・・ッッ!!


にゅうぽこP


にゅうぽこP様がまたやってくれましたw
YUIとかキタコレwwwww
選曲が毎回いいねぇw
今回もシンクロ頑張りまくってます!
いや、それでいいんだ、余計なものはいらない。
オレはそう思う。

次の『LOVEずっきゅん』とか・・・またまたイイ選曲すぎて
ググってしまいましたw GJ!!


PN2P


はじめてみるP様です♪

が! 何か聞いたことのある音でしたw
ドリモグ?なにそれ?おいしいの? でも間違いなく知ってるぞこの曲www
確かモグラの話・・・だったような?
あぁ・・・雪歩ドリル部隊に入隊してぇぜwwww



というわけで本日は3本いっちゃいましたw



さて、今日は花金だねゆきぽ。
前向きに頑張った社会人への御褒美ということで酒のんでいいかい?
えっ・・・だめ? はっうーひどいぃぃ~ orz


ではまた。




P.S.
なんか昨日の夜から胃が痛いんだ・・・ なんでだろう orz
あまりそういうのならないのにねぇ・・・。

あ、あずささんのほうはいくつか実験してみたけど、さっぱり進んでないです。
選曲とおおよその構成決まったくらいで進捗5%ってとこですかね。
明日は撮影に入りたいなぁ。 胃痛が治ったらってことで・・・。

しかしなんだろうこの胃痛・・・?
もしかして・・・ 恋!!?!ww

コメント

SSM

No title

どうもはじめまして。SSMと申します。
動画紹介ありがとうございます。

足跡を発見して…「あ、『こっちだよ』のPさんだw」
と思って遊びに来ました~。

胃痛ですか…気をつけて下さいね。

2008/07/12 (Sat) 11:49 | SSM | 編集 | 返信

PN2P

プログでの紹介感謝

突然ですがはじめまして。雪歩ドリル部隊をUPしたPN2Pと申します。プログでの紹介ありがとうございました。

2008/07/12 (Sat) 14:27 | PN2P | 編集 | 返信

たろうP

> SSMP様
 はじめまして。。。
 遊びにきてくださってありがとうです♪
 あ、ブログもすごくおもしろかったです!
 これからもちょこちょこ遊びにいきますね。
 よろしくです。。。


> PN2P様
 はじめまして。。。 ・・・ってかすみません 汗
 P名修正しておきました、ごめんなさい 汗汗
 というか、私も入隊させてくださいぃww

2008/07/13 (Sun) 01:35 | たろうP | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

