スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


オチのない事務所の1コマ 

2008, 07. 13 (Sun) 02:35

7月12日、たろうP事務所にて。


P   「うぃーす、おはようございまース。。。」
小鳥 「ちょっ、今ご出勤でございますか・・・?」
P   「うはっ、小鳥さん久しぶりだねw 今日は一人かい?」
小鳥 「こんな時間じゃ私くらいしかいないですよ。
     まったくどうしてこういつも生活のリズムが作れないんですか?」
P   「人には事情ってもんがあるのさ。」
小鳥 「アッー、後ろに雪歩ちゃんがっ!」
P   「す、すまねぇゆきぽっ! ちょっと昼間部屋の掃除とか必死にやってたら
     夏の暑さにやられてついつい爆睡しちゃってこんな時間に・・・
     って誰もいねーじゃねーか!!?!」
小鳥 「いや、あーた・・・ もうちょっと芸風どうにかなんないのかなぁもう・・・。
     とりあえず、あずささんに昼間撮影してもらったやつあるので、
     目を通しておいてくださいね。
P   「あずささん・・・すまねぇ orz ・・・ってかコレ誰がカメラ回したんだ?」
小鳥 「さぁー? 私がきたときには既に収録終わってましたし。」
P   「むぅ・・・ まぁ見ておこう。」
小鳥 「あ、来週19日は予定入ってましたよね?
     当日うpが無理そうなら前倒しでお願いしますね。」
P   「しまったー何も考えずに予定組んでたわぁー orz」
小鳥 「まぁ、何にせよ今日明日が勝負ですね。
     よろしくおねがいしますね、プロデューサーさんw」
P   「どーむですよどーむぅ orz」
小鳥 「ナニガ?」


夜でもやさしいツッコミをくれる・・・ それが小鳥さんクオリティ☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

