 

--, --. -- (--) --:--


2日前から置いてあるダンボール 

2008, 07. 15 (Tue) 13:31

7月15日、たろうP事務所にて。 


春香  「プロデューサーさん、この2日前から置いてあるダンボールなんですか?」
P    「ペンタブ。」
春香  「えっ、ついに買っちゃったんですかw ・・・ん?でもそんな予算どこから??」
P    「ふっ・・・この時期はアレだろう・・・茄子だよ茄子☆」
春香  「あー、夏の野菜ですよねー、てんぷらとかにするといいですよねー、
      あずささんの後ろ姿って茄子を半分にして切り目入れた感じに見えますよねー。」
P    「ちょっ、そんなこと言うなよw まぁわからなくもないがなぁ・・・。」
あずさ 「あの・・・茄子がどうかしたんですか?」
2人   「はわっ!!?! あ、ああ、あずささん!」
春香  「ちょっ、収録中だったならそう言ってくださいよっ!」
P    「いや、そっちが勝手にあずささんとか言い出したんだろっ!」
春香  「茄子とか言ったほうが悪いんです!」  
あずさ 「茄子がどうしたんですか?」
P    「あわわ・・・ そうだ、茄子、ボーナスの話だよッあずささん!」
あずさ 「あーもうそんな季節ですねぇ。。。」
春香  「もー最初からそう言ってくださいよぉw」
P    「いや、そのリアクションはおかしいだろう。」
春香  「んで、このダンボール、いつ開封するんですか?」
P    「知らん。」
春香  「使うから買ったんでしょ?」
P    「いんや・・・ あーなんていうかな、誰でもなんとなく『描いてみた』とか
      ペンタブがあればできるんじゃねーかみたいに思ってるような気がするんだ。」
あずさ 「あーありますね~。やってみるまではできそう・・・みたいな。」
春香  「いや、ないでしょ。 何となくイメージすればできなそうじゃないですか。」
P    「まぁとにかくどうせできないことはわかっていながらも、
      やってみないとそれを捨て去ることはできない。
      これはそんな曖昧選手権にピリオドを打つ為の秘密兵器なのだっ!」
春香  「そこまでして負け犬になりたいんですか orz」
あずさ 「ではさっそく・・・。」
P    「いや、今日はいい。」
2人   「は?」
P    「もうちょっとだけ夢を・・・描いてみたなんて簡単なんだと意気込んでいる夢を。」
2人   「・・・いや、無駄っしょ。」
P    「神様もう少しだけ・・・。」
2人   「ちょ、深キョンwww」



うやむやにされ、今日も寂しく佇むダンボール箱・・・。
開封はいつになることやら orz

・・・ってか切り抜きとかペンタブでやれば早いんじゃないのかと
脳髄の裏のほうではツッコまれたりしてますが、もちスルーでwww

あずささんの収録状況は7割完成ですよ。
構成がダメになってきて、間に合うか微妙ですよッw
すまねぇーあずささーん orz orz



現実逃避がてら見た動画。

クリナップP


初めてみるP様です。。。

のワのがこんなにきゃわいく見えるのはきっとここだけであろう・・・?
これはよいのワの癒し・・・ GJ!!!

オレだってきゃわいい絵が描けたらダンボールなんて
一瞬で破り捨てているところさ ・・・という負け犬という名のオレ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

