スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


夏休み後半にありがちな? 

2008, 07. 16 (Wed) 13:52

こんにちは、たろうPですぅ。


むっはー、レンダリングに時間かかり過ぎだぁーよぉ orz
これはしんどいなぁ・・・ もうあんまり時間ないのになぁ・・・

と、進行状況はかなりよろしくないようで・・・。

しかもそろそろくるよね・・・ 新DLCが・・・ あぁぁ orz


どうにもこうにも・・・ ねぇあずささん?


というわけであまり間に合いそうにないのですが、
何とかやってみますね。


いかん、夏休み後半の手抜き日記みたいな勢いだなこの文面 orz orz


ではまた。。。




P.S.
L4UのランキングでニコマスPと同じ名前を発見したりすると
ちょっとうれしくなりませんか??
でも、再生してBBだったりすると、まぁなんとも複雑な気分になるわけでw
むむぅ・・・ ニコニコ? みたいなwww

えっ、私? 私はランキングも低く、
名前見ても誰も気にしないだろうし・・・ くっあー!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

