スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ニコニコと〆切 orz 

2008, 07. 17 (Thu) 12:55

7月17日、たろうP事務所にて。 


P    「おわんねーw orz」
あずさ 「あはは、こりゃやばいですねーw」
千早  「・・・どうしたんですか2人して?」
P    「いやね、誕生祭間に合わないって話ですよw」
あずさ 「もう笑うしかw」
千早  「えっ・・・? でも今・・・ニコニコ・・・してましたよね??」
2人   「もう笑うしかwww」



現実逃避がてら、24hアイマスTVを見始めたオレたち・・・。
やっと紳士枠に辿り着きました。
そして動画の完成は遠のきました・・・何やってんだろ、オレ。



というわけで、制作は難航しているらしいよ。
しかも19日0時うpは仕事(動画作成に非ず)の都合上、不可能らしいよ。
ということは実質、明日の夕方くらいにフライング気味に展開する予定になりますが、
ちょっと無理かもですので、orzな今日この頃なのです☆

あずささん、間に合わなかったらゴメンな・・・。




そんな中、夏い(懐かしい)動画を見つけました。


寅P


うはっ、なついw 完成が楽しみすぐるwww

初めてみるP様です。。。
なにやら絵がはかなすぎw こういうの好きだw
もっとやってくれぇぇwwwwww

ん?途中の白と輪郭線のところ・・・ゆきっぽぉ??

マジで完成までがんばってくださいぃぃ!!



それと、もう一つ・・・

うてにゃんP


あら、はじめてみるP様だわ・・・ と思ったらにゃーP様でございましたw
なにやらP名被りだとか。 ニコマス界ではよくあることですね・・・。

そして動画の話。
いやかっこよすぎだろう、迷路のエフェクトとか。
各シーンにちりばめられたエフェクト、かっこよすぎです。
そして曲知りませんでしたが、スゲーいい曲だw
こういう素晴らしい曲を知ることができるからいいねw

いや、知ってた、オレは知ってたよこの素晴らしいセンス。
そうムサシロードの時からwww

・・・ん? あれっ、ムサシ・・・? 消えてれるぅ~ orz
あ、でも自ら・・・? むむむ・・・?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

