スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


7月19日はあずさの誕生祭 タグから紹介させてくださいぃ!! 

2008, 07. 20 (Sun) 07:45

7/19はあずささんの誕生日!

というわけで「7月19日はあずさの誕生祭」タグから紹介させてくださいぃ!!


赤ペンP


はじめてみるP様です。
この選曲・・・くっあーww クリック余裕でしたwww
しかも9:02pmにうpしてるよw そうかその手があったのかwww

動画自体のクオリティ、とてもよいです。
コミュの選び方が絶妙。 切り替わりキレイ。 あずささん、きゃわええ。
2番からのアップのカメラ位置がいいです。 センスですハイ。
そしてラストの手を伸ばすモーション・・・ 100年続きますようにッ!!!


・・・むぅ、実はこの曲、スゲー思い入れがあってどうしてもこう、涙が・・・ね。



あきのじP


美希のラヴィ(゜∀゜)♪で見たことありましたP様ですw

なんの曲だろう・・・ だがすげーよかった。
というか、抜ききれいすぎだし、画質キレイすぎるwww
あずささんのカジュアルはすごくひまわり似合うな~と思う。
テラGJ!!!

うはっ、ゆきぽのラヴィ(゜∀゜)♪もあったのかwww





P名はありませんでしたが・・・テラ期待!!
つかみさきちゃんとあずささん・・・ チチのサイズをかけたのかッ!!
だがみさきちゃんのほうが若干デカイかもですぅ!!!
スーパーハイセンスとしか言いようがねぇっす!!!
ちなみに私はダイバーとクロニクル全部ミマシタヨー。


そんな感じで3本紹介しちゃいました。。。
他にもたくさんの良作がありますので、、、今日もいっちゃうぞぉーーー!!!
本当にたくさんありますので、あずささんの人気はすごいなぁと
感心している今日この頃です。。。


ではまた。。。



P.S.
ちょいと考え事がたまってきたので、近日公開させてもらうかもです。
内容はとにかくorz・・・ということで。あーあ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

