 

--, --. -- (--) --:--


恩を動画で返す、私はプロデューサー 

2008, 07. 22 (Tue) 23:27

7月22日、たろうP事務所にて。


P    「・・・決まらんな・・・。」
やよい 「うっうー!どうしたんですかぁプロデューサー??」
P    「はわっ、やよい!!?!
      ほ、本日はお日柄もよくなんとやら・・・ですネッ!!?!」
やよい 「??」
P    「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪」
やよい 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪」
P    「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪」
やよい 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪」





P    「・・・。」
やよい 「ウマ-ウマ-?」


P    「すまない、やよい誕生祭動画は削除されてしまったんだ orz」
やよい 「えぇーッ!!? うぅ~、みなさんになんとお詫びしたらいいか orz」
P    「やよいは悪くないよッ、悪いのは全部オレなんだッ!!」
伊織  「そうよ、悪いのは全部アンタよッ!」
P    「イッーイーイオイオ!!?!」
伊織  「ちげーよ、つかわけわかんねーことぬかすな。
      ホラやよいもなんとか言ってやんなさいよ!」
やよい 「イッーイーイオイオ?」
伊織  「むきー!!! てゆーかいい加減本題入るわよッ!」
P    「宜しく頼む。。。」
伊織  「つまるとこ、封印宣言したのはいいものの、結局選定できてないんでしょ!」
P    「イッーイー!!」
伊織  「おまいは戦闘員かw」
やよい 「でもどうしてわかったんですか?」
伊織  「なんだかんだで、こいつの小心者っぷりを知ってるから。
      時折、なんかそういう単にヘタレというわけでもない部分を見てると、
      どうせなかなか決まらないんだろうな・・・ってw」
P    「くっ・・・ だが、そのとおりだ、オレはどれを封印したらいいのか、
      いまだにさっぱり決められていない・・・。」
やよい 「あ、だったらアミダで決めればいいかも!」
P    「やよいは賢いなぁ~、よーしさっそくアミダつくろーぜ!」
伊織  「ばばばばばっかじゃないのあんたwww
      というか祭参加作品とかにあたっちゃったらどうすんのよ!?」
P    「そう・・・ それなんだよ orz
      以外にも祭り作品が多くて、消すに消せないんだよ orz」
やよい 「でも結構XX祭リストとか行くと、既に結構消えてる作品も多いですよぉ?」
P    「えっ・・・ そうなの? 運営空気嫁やっ!!」
伊織  「いや、うp主削除もあるでしょ。 何にせよ、祭りなんて一時的なもので、
      その後はどうなるかわかったもんじゃないしね。 いいんじゃない、気にしなくても?」
P    「いや・・・ その・・・ 祭ってみんなでやるから楽しいんじゃんか。
      オレのような底辺だって少しはみんなの足しに・・・」
伊織  「甘いっ! その考えが甘いのよ!
      客観的に見て、どう考えても足しになってなってないわw
      それどころかニコ動の動画領域を侵害しているようなもんよ、
      少しは節約しなさい!!
      でも本当に微々たる部分で誰かの役に立っているかもしれないから、
      今回消して申し訳ないと思う部分は、Pらしく動画で返しなさいよねっ!!!」
P    「・・・。」
伊織  「それでこそ、ウチの事務所のプロデューサー・・・なんだからねっ!!」
やよい 「うぅ~感動しましたぁ!そうですよね、無能を嘆いてないで、
      動画でお返しすればいいんですよね!正々堂々、モチロン!ですぅ!!!」
P    「・・・へっ、そうだったな。 忘れてたぜ、オレはこの事務所の
      プロデューサーなんだってことをな!!
      サンクス☆伊織ちゃん! 後はオレに任せとけっ!!!!」
伊織  「まったく、世話がやけるわね orz」
やよい 「うっーうーうまうまーですぅ♪」



P    「ところでおまいらこんな時間に何してんだ・・・? 早く家帰りなさい。」
2人   「だって私たち・・・ 夏休みだもんねっ!!」
P    「ウマウマァーーーーーーーーーッ!!!!?!?!?!」



幼女らの夏休みにテラ嫉妬 orz


↓おまけ@昔、無駄に作ってみたテーマソング↓
私はプロデューサー



P.S.
とりあえず、封印動画選定してます。
また、この機会に今まで当事務所の動画を支持してくださったP様のところに、
お礼をカキコしたりしています。 全国のプロデューサーのみなさん、
それと1度でも当事務所の動画をみてくださった方々、本当にどうもありがとう!!
特に、既に消えてしまった動画を紹介してくださっていたP様方に、
もうどうお礼をしたらいいのやら・・・ とにかく、言葉はへたくそでも、
気持ちはまっすぐに、ね・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

