 

--, --. -- (--) --:--


自作動画・自重祭 / 有力候補群 

2008, 07. 24 (Thu) 00:18

こんばんは、たろうPです。

例の、、、自作動画・自重祭 orz の候補を載せておきます。
一応、理由なんかも書いてみます。
有力欄についてはほぼ確定なので、
もしよろしければ最後に覗いてあげてください・・・。


あぅあぅ・・・。



*有力*


映像も音源もアウチ!
そして内容もアウチすぐる orz



iM@S_Inst.祭用ですが、音源がJanneです orz



正月に風呂入りながらぼけーっと考えたMADですが、音源がJanneです orz


その他2つ。。。



*候補*


疑似m@s参加用ですが、映像がイケメンです orz



ウマウマ祭参加用ですが、映像がイケメンです orz



実は過去に2回削除されています orz



○vexなので orz



あずささん誕生祭参加用ですが、実はあゆで○vexとしか orz



そんな感じです。

むぅ、公開している動画なのに、過去を晒している感じだw
懐かしくもあり、いかに自分がJanne×アイマスの世界を
見ていたかがわかる光景ですねwww

・・・あれ? 目から汗が・・・?


一応、日曜くらいに最終決定と同時に削除する予定です。


あ、非公開機能を・・・使う?
でも見れなきゃ一緒だよなぁ orz


考えれば考えるほど、ウトゥになるし文面がおかしくなるので、
今日はこれくらいにしておきますね・・・あーあ。



ではまた~ノシ   o... rz

コメント

あずささんとか超最近なのに

2008/07/24 (Thu) 01:02 | 無 | 編集 | 返信

たろう

ぬぅ・・・
あずささん誕生祭前日にやよい動画が削除となり、
○vex系をうpするかは非常に迷っていたんだ・・・

すまない~ orz

2008/07/24 (Thu) 23:02 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

