 

--, --. -- (--) --:--


キャワッ、キャヮえッ!!?Σのヮの!?! 

2008, 07. 24 (Thu) 23:31

7月24日、たろうP事務所にて。


P    「くっ・・・ なんか色々つれぇ・・・ くっあーーー~~あーぁ・・・」
ゆきぽ 「どうしたんですかプロデューサー?」
P    「うあっ、やめてくれ・・・ 今の腐りきったオレをPと呼ぶのはッ!」
ゆきぽ 「うーん・・・? ならこれをどうぞっ☆」





P    「キャービィじゃねーカッ!!?!?!? Σのヮの!?!
      きゃ、キャワッ、キャヮえッ!!?!?! ←ゆきぽの次くらいに。
      アッーウッウッイネイネ・・・ あー最近流行気味のやつね。祭り、始まったなw
      てかゆきっぽ、オレの趣味知りすぎだろう。」
ゆきぽ 「元気でたか?」
P    「そ、それなりには・・・。」
ゆきぽ 「いい夢、見ろよッ☆」
P    「あ、ハイ、どうも・・・ なんか違うくねーか、今日のノリ?」



寝苦しい夜は2人でいよう・・・

まったく場違いなフレーズがアタマをよぎるのでした orz




あと、イネイネ関連で以下の動画を発掘した。



オレは連合vs.Z.A.F.Tでイザーク様しか使わないzE☆




イネイネで大阪を発見したところ、オススメにあったのでつい・・・
なんというイラスト集・・・神すぐるwww
心が折れたらまたこの場所に・・・あぅあぅあー。


そしてアイマス動画紹介ではなくなっていることに今更気がついたオレ涙目 orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

