 

--, --. -- (--) --:--


ちょっ、おま・・・・・・ ←スーパーローテンション気味で。 

2008, 07. 25 (Fri) 22:42

ちょっ、PSPて・・・ orz

詳しくは公式参照・・・。
アイマス公式





はぁ・・・ はぁ~ orz

今回だけはノーコメでお願いしますね・・・。

あーぁ、ぽっぽぉ~ orz



そして今月のDLC・・・詳しくは公式参照・・・。
NewDLCデスヨーのヮの♪

いくつかコメ、残します。。。


衣装編
  ラフタイムスクール
  オトメサンバ
  アナザーグラビアミズギ

  いや、何でここに来てこんなに質のよいものがでるのか・・・。
  スーパー課金タイム!!?!

  ・・・・はぁ orz


アクセ編
  ちょっ、おでかけカメラ て・・・ orz
  いや欲しいですけどねこれはwww


アイドラ編
  アイドラ:おはよう諸君!
  ちょ、小鳥さんッポリゴン!!?!
  これはアイドラ至上最高の売れ行きの予感www
  間違いなく小鳥さんスキーは買いますw 私は・・・うーむ。
  社長からありがたいお言葉が聞けるのと、日替わりで楽しめるらしいので、
  ちょっと気になってはいます。。。

  小鳥さんの夜明けかぁ・・・ カラーひよこ文化もこれで打ち止めだな。

  ・・・いやとっくに終わってるっしょ orz


ではまた・・・ あーあ orz





悲しいニュース(アイドルマスターSP的な意味でorz)が多い今日この頃・・・

ハジマッタゼ、NRF'08!!!!!!!!!!!

ヨルP


作風が地味? そんなんロックフェスには不要だぜッ!!
きっとロックフェスにはその答えがある・・・。
信じるものはアイマスとほんの少しのアルコールだけで十分なハズだ!!!
オレはお前の帰りを待っている! 言いたいことはそれだけだ!!!


ちょっとプロデュースとは別にやらなきゃいけないことが増えてきたので、
迷っていたが・・・ ここで宣言しよう、オレはNRF'08に参加するとッ!!!!
誰か一人でも欠けることは寂しいんだぜ!ロックとはそういうことだッ!!!!!


むひぃーやる気出てきたよぉぉぉぉぉぉぉッ!!
いくぜっゆきっぽぉ!! いんふぇるのぉーーーー!!!!



さて、「!」の数はいくつでしょう?

コメント

-

No title

地味なのは何回死んでも治んないから作り続けてく限りこのまんまだろうねw

まぁ多分ヨルPって人は仕事に休みが無くて頭がおかしくなってるだけだと思うよ?
落ち着いたら戻ってこれるんじゃないかな?










あっ後パンクやロックで春香を踊らせる事に関しては自身持ってるんじゃないかな?

2008/07/27 (Sun) 19:35 | | 編集 | 返信

たろう

> あっ後パンクやロックで春香を踊らせる事に関しては自身持ってるんじゃないかな?

そうっすね!
でなけりゃ50本の偉業を達成できるハズがない!
私自身、何度ヨルPの春香と選曲に励まされたことかw

でも、仕事しないといけませんからね・・・。
気長に待ってますね。。。

2008/07/27 (Sun) 23:46 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

