スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


昼夜問わず!Nicom@sRockFes08から紹介させてくださいぃ! 

2008, 07. 28 (Mon) 17:43

こんにちは、たろうPです。

暑くて眠れない月曜昼下がり orz な勢いで
再び夜の生活がスタートしてしまいましたが、
Nicom@sRockFes08」タグから
スーパーGJ作品を紹介させてくださいぃ♪



まこTP


うはっ、選曲がッ! 以前も「ハニカムハニ」でつられちゃったけど、
面白い選曲するねwww
動画はほのぼのとしていて安心して見れる感じです。
ロック?個人的にはロックでおkだと思います☆
いおりんの黒いブーツ、マジ最高www


_P


これまたなんという黒夢www と、とてもよい選曲すぎて耐えられませんw
そして真くんとなぜかマッチしすぎているwww
動画は抜きまくりの、新DLC入り(このセンス、神ですw)でお得すぎですぅww

てゆーか、、、
BARTERBAD SPEED PLAYがきたらもうその日仕事しなくていいやwww



G様P


紹介するまでもないスーパークオリティです!!
この構想はあった!そして技術はなかった!! つまり、オレ涙目 orz
にしてもすげーかっこいい春香さん・・・これは惚れるわwww
あ、真くんもかっこええですよw



楽器弾けるアイドルってかっこいいですよね・・・ZONEとかw
誰かZONEでやらないかなぁ・・・「証」とかさぁ・・・。
「ボクはマグマ」だったら仕事しなくても(ry

それと、ロックフェスは真くんの仕事多いようで。
やっぱりそういう位置づけなのねwww


ということでまた明日。。。


ではではノシ



P.S.
むぅ・・・今回もDLC、夕方なのかなぁ・・・また間に合いそうにないなぁ。
ま、参加することに意義がある・・・ハズだからねwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

