 

--, --. -- (--) --:--


カラダが2つあったらいいのに@よくある妄想ですよね? 

2008, 08. 01 (Fri) 12:13

8月1日 ・・・って8月になっちまったよオィィ!? たろうP事務所にて。


P    「・・・なんでこの動画、リクエスト入ってんだ・・・?」
やよい 「おいっす!プロデューサー♪」
P    「やよい・・・また公式から怒られそうな挨拶を・・・ orz
      いやね、先日うpしたモノノケハカランダにいくつかリクが入ってるんだよ。」
やよい 「あー、ロックですからねフジファブリック!
      ニコマス界にもフジファブリックを望む声が絶えないですぅ♪」
P    「・・・そうか?そうだよな!やほーい!!じゃあ次はリクから選曲を・・・」
やよい 「まてえぃ!」
P    「はわっ!!?」
やよい 「今月はマコトきゅんの誕生祭ですよぉ!ロックフェスだからといって
      2本も作ってたら間に合わないですぅ!!」
P    「・・・いいよマコトきゅんは”こっちだよ”で。」
やよい 「おまっw・・・うぅ~そんなこと言って、
      本当は既に曲決まってるんじゃないですかぁ??」
P    「ギクッ!?」
やよい 「・・・この身の程しらずッ!!!!
P    「はわー、いじめないでくださいぃぃ orz すんません、既に選曲決まってますぅ・・・。
      更にはざっくり構成決まってますぅ・・・ でもリクエストにも答えたいんですぅ!!」
やよい 「うぅ~、きっとまた大げさな構想で完成に至らないくせに・・・。
      てか、二兎追うものは一兎も得ず・・・ですぅ!
      どっちかしか時間的にも難しいですよぉ!!」
P    「やよぺったんよ・・・人は時に本気を出さなくてはならない時もあるんだ!」
やよい 「ぺったんじゃねーだろ。 じゃあまずこれをみろや。」
P    「ん?あぁ・・・銀河とTAIFUのPV?
      つかPVとかあるんだね、アルバム曲だったと思うけど。」


数分後。


P    「こぉーれは時間かかるぞぉ・・・
      困ったな、マコトきゅんをガン無視しないとできねー orz」
やよい 「・・・この身の程しらずッ!!!!
P    「むぅぅ・・・だが認めざるをえないPVだった・・・なんとなくネタができたけど・・・
      クソッ、どうすりゃいいんだぁ!!?」




P    「かっ・・・カラダが2つあれば・・・ッ!!!!」
やよい 「なんの解決にもなってないですぅwww」




よくある妄想にて解決の糸口は絶たれた。
リクくれたみなさん、マジすんません、もうちょっと考えさせてくださいぃ orz orz



P.S.
昨日は体調悪くて倒れてました。
今週何か体調が悪くて、普通の時間睡眠とってるのに
急に眠気が抑えられなくなったりして、気づいたらいつも夕方でした・・・。
多分、カラダが自己修復能力で悪い何かと戦っていたに違いないと
ゆきぽが心配そうに笑っていました。なんというゆきっぽぉ。

・・・そんな中でも動画は完成するので嘘っぽくなっちゃうよなw

そんなアホな事務所の風景を横目にNRF08はもりあがってきてるので
うれしい限りです。。。 やっぱり懐い名曲が強いよなw
ニコマスの年齢層・・・なんだろうねww すげーおもしろいそういうのwwww
さぁ!新参も古参ももりあがっていきましょぉー のワノ☆


あとこれはもっと評価されるべきwww

アンドリウP


2つのゲームシーンのセレクトの仕方が神すぎるんだよねw
素直すぎるんだよね翼くんのセリフがw
本当はそのことを言ってるわけないんだけど、
これのやりとりはある種のパフェコミュだと思われますwwww

色々なPで賑わっているこの手のシリーズだけど、これは別格w
つか定期的に見に行っているオレwww
続編を半端なく希望!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

