 

--, --. -- (--) --:--


ギアスごっこ 反逆の律子R2 

2008, 08. 05 (Tue) 11:33

8月5日、たろうP事務所にて。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ニコマス界の底辺、タローシュはかつて誓った
数ヶ月前に削除となった自作動画のカタキを打ち
残された動画たちが幸せに暮らせる世界を作ることを
そのために彼は謎の事務員R.R.(リーツー)から力を手に入れた

いかなる相手にも命令を下せる、絶対順守の力 ギアスを
タローシュはギアスを使い
運営が管理する削除祭を破壊すべく行動を起こす


しかしその道の果てに
彼は何を手に入れ何を失うのか
明確なる定めはただ一つ

ギアスという名の王の力をてにしたものは
アカウント停止という孤独の道へといざなわれていく・・・ orz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

TURN -15
  R の世界


律子  「やばっ、連ドラの再放送の時間、もう終わりそうだわっ!
      雪歩~、ちょっとテレビのリモコンとって~。」
ゆきぽ 「そうだなR.R.(リーツー)、お前の願いはわしが叶えてやる・・・」
P    「R.R.の願いを知っているのかッ!?」
律子  「ちょっと、何やってんの!? 番組終わっちゃうって!」
P    「終わる・・・? しかしお前は・・・」
律子  「・・・あぁ、またギアスね・・・いい加減、リモコン取ってくれないかしら?」
P    「言葉遊びだろ、そんなものは!!」
律子  「・・・はぁ、、、さようならタローシュ、お前は優しすぎる・・・」
P    「待て!お前はッ・・・ はわーーーーッ!!?!」
律子  「シャルポ、なぜリモコンを奪った?」
ゆきぽ 「質問に意味があるのか?これから死にゆくというのに?」
律子  「そうだったな・・・ってその足元にあるのは・・・」
ゆきぽ 「さっき、紅蓮とシェンフーのバトルを再現してたら踏んじゃって・・・てへっw」
律子  「貴様ら・・・死ねぃ!!!!」



ギアスごっこはリモコンの置いてない広いところでやりましょう。



続・・・いちゃったね。

コメント

土星

ちょっw皇帝役、ゆきぽw
削除にまけず頑張れタローシュwww

2008/08/06 (Wed) 00:13 | 土星 | 編集 | 返信

たろう

あれっ、土星さんじゃないっすかw
ルルがC.C.とハッピーエンドになることに一票!

2008/08/06 (Wed) 08:41 | たろう | 編集 | 返信

土星

No title

>ルルがC.C.とハッピーエンドになることに一票!

さらに一票追加でwだがナナリーが死ぬ予感がする・・・あうー

2008/08/06 (Wed) 10:05 | 土星 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

