 

--, --. -- (--) --:--


気を使わせてしまって、すまねぇ orz 

2008, 04. 14 (Mon) 11:56

4月14日、たろうP事務所にて。


P    「うーん、だるいなぁ。」
あずさ 「お疲れ様ですプロデューサ・・・て顔色悪いですよ・・・?」
P    「昨日は一人ゆきぽ動画打ち上げ3次会コースだったからなぁ・・・。」
あずさ 「ばかすw・・・というと、二日酔いですか。」
P    「いや、それは大丈夫なんだが・・・どうも生活のリズムが崩れてね・・・。」
あずさ 「ちゃんと規則正しく生活しないとダメですよ~。」
P    「くそぅ、何でオレは夜仕事しなくてはならないんだ!(動画作成に非ず)」
あずさ 「まぁ、私になら好きなだけ愚痴ってくださいなw」
P    「いや、気持ちだけ頂いておこう。そもそもそういうキャラではない。」
あずさ 「そんなことないっすwww」
P    「・・・まぁいいけど。とりあえず次は高速m@sterに参加したいと思うのだが。」
あずさ 「ダンスメインの祭りなので真ちゃんですかね?」
P    「そう思って、午前中少し撮ってみたんだが・・・どうもうまくいかなくてね。」
あずさ 「まだ曲決めてないんですよね?」
P    「一応決めたんだけど、合わせてみるとあんまりね。振り付けが悪かったのかもなぁ。
     ・・・ってなんかいつになくマジメな話(動画作成的な意味で)が展開されておりますが、
     これは何かの伏線なのかッ!?」
あずさ 「いや、ねーよw」



というわけで、制作は難航しているらしいです orz
気を使わせてしまって、すまねぇあずささん・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

