 

--, --. -- (--) --:--


天海春香の秘密にwktk 

2008, 08. 08 (Fri) 11:47

8月8日、たろうP事務所にて。


P    「春香はないだろう。」
ゆきぽ 「まったくですぅ。」
春香  「えっ?私の話ですかっ!」
2人   「いや、別に。」
春香  「どんがらがっしゃーん!」
P    「"乃木坂春香の秘密"について語っていたのだよ。」
ゆきぽ 「まぁドジっ娘のお嬢様という典型的なキャラみたいですぅ。」
春香  「・・・ん? 雪歩もそんなカテゴリじゃなかったっけ・・・?」
P    「ばっか、おめ、ゆきぽはドジっ娘じゃねーよ。
      にしてもこのアニメ、30分がこれほど長く感じるものとはなぁ・・・。
      ギアスなんか、えっ?もうオワリ?みたいな感覚なのにねぇ・・・。」
ゆきぽ 「まったくですぅ。というか今の世の中、あそこまでオタクは除外されてないですぅ。
      でも、なんかと○のあなとかアニメ○トの実名が出たりして、
      ナニコレ?CM?みたいなw そのあたりはちょっと面白いですw」
P    「そうそう、それ以外はあんまりなぁ・・・ あ、でもピンク髪の人はいいねっ♪」
春香  「おまw ピンク髪好きすぎだろwww」
P    「ピンク髪に悪いやつはいない。」
ゆきぽ 「でもギアスのユフィは気に入らないとか言ってたですぅ・・・。」
P    「ばっか、おめ、かれん様がいるから問題ねーよw」
春香  「あぁ、紅蓮のパイロット・・・。
      そうね私もああいうアグレッシブな女性になりたいなっ♪」
2人   「既に十分アグレッシブですよねっwww」



暑い中、動画制作に気が狂い始めたら・・・最近のアニメを見てみようw
それがたろうP事務所の教え・・・らしいw


ちなみに”セキレイ”はまぁ合格点らしいです。



”天海春香の秘密”ってノリで誰かが作ってくれることを強く期待☆

コメント

-

春香繋がりね、原作は知らないけどあのアニメのオタクの扱い酷すぎだろう(苦笑)
ちなみにワタシはサングラスみたいなのつけてるメイドが気になります。

2008/08/08 (Fri) 12:01 | | 編集 | 返信

土星

↑名前書き忘れたw土星です

2008/08/08 (Fri) 12:53 | 土星 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

