 

--, --. -- (--) --:--


ちょっとイカしたサマータイム・・・なんてどーだい? 

2008, 08. 14 (Thu) 11:48

こんにちは、たろうPです。


今週で2番まで完成予定だったのですが・・・あれっ?木曜日

シマタ・・・今週休み分あるから・・・無理くね?


みたいな勢いでしたが、今日帰ってきてやったことは、
コミック「乃木坂春香の秘密」を読んだり、
パソゲ「アユマユ」やったり、(←これが大半を占める。)
ラノベ「時載りリンネ! 2」を読んだり・・・とアイマス関係ナッシングな感じに終わりました。

しかも、またMADやりたい曲が出てきたりして・・・。
夏ソングなので超頑張らないとまにあわねーwww  って感じです。
いや諦めてるけどさwww

モー娘後期(多分人によって区切るところ違うだろうけど・・・。)の曲で、
ちょっとイカしたPURE BOY」なんだが、誰か や ら な い か ??
えっ、シラネって? ばっか、おめ、そりゃあオレ的神曲「Do it!Now」のC/Wだべよっ!
何、C/Wなんて使うなって? 知名度? なにそれ、おいしいの??

・・・わがままいって・・・ごめんなさいね・・・しゅん。
だって本当の(ry


ではまたね ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

