 

--, --. -- (--) --:--


ちょっとイカれたイケメンタイム・・・なんて土台? orz 

2008, 08. 15 (Fri) 13:24

8月15日、たろうP事務所にて。


P    「YATTA!! 葵ちゃんのエンディングだよっ!!」
ゆきぽ 「はわっ!なんという弱いオチw でもこのノホホン感がたまらないですぅw」
真    「おはようございますー・・・って2人して何ギャルゲってんですか!!?!」
2人   「はわっ、マコトきゅん自重!!?!」
真    「いや、何もしてないですからね・・・。 ナニナニ・・・To Heart?何それおいしいの?」
2人   「自重。」
真    「スミマセン・・・てかボクは悪くないっすけどね。」
P    「とにかく、恋して死にたいわけだ。」
ゆきぽ 「ちょ、それ深キョンww 今は葵ちゃんだけを見つめてくださいぃww」
P    「むぅ・・・でも昨日のあかりちゃんも・・・なぁ。」
真    「ちょ、1日1人攻略ですかッ!? どこのゆとりだよあんたwww」
P    「・・・ちょっと本気だしただけだ。」
ゆきぽ 「こう見えてプロデューサーは古いゲームも真剣にやるマジメっこなんですぅ!」
P    「ゆきぽ・・・よくわかってるね・・・さすがだよっ!」
真    「雪歩・・・暑いからアタマおかしくなってるんだね・・・不憫だよっ!!」
P    「まぁ、室温が38℃を記録しましたからな。」
真    「いや生活できねーよwww よく生きてましたね・・・。」
P    「温度計が壊れていたと思いたいよ・・・まったく。
      というわけで、動画、さっぱり編集してないんだ、すまないw」
真    「そんなっ! プロデューサーは葵ちゃんとボク、どっちが大事なんですかッ!!」
P    「ばっか、おめ、そんなの決められるわけないだろっ!!」
真    「そこはすんなり決めてほしかったぁーーーーっ!! くっあーーーーー!?!?」
ゆきぽ 「あっ、選択肢ミスっちゃいましたw」
P    「あーあ、セーブしてねーよぉwww」
真    「スルーっすかぁーーーーーーー orz orz」



マコトきゅんの苦悩は誕生祭まで続くらしいよ。


せめてものサービスとして夏のイケメンを載せておきますね☆

マコトきゅん

ピンぼけするくらい、きゃっこええZEww 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

