スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


メディアオフラインの怪 

2008, 08. 17 (Sun) 17:29

こんにちは、たろうPです。


皆さんは”メディアオフラインの怪”というのをご存知ですか?
Premiere使ってると出る、リンクエラーみたいなもののようです。

私も今日知りました。
・・・結局、ぐぐったのですが解決策は見つからず・・・。
私の調べ能力なんてこんなものですハイ。
というわけで、あまり進んでいませんハイ。
進捗率は50%くらいなのかなぁ・・・。)
予定よりもかなり遅れ気味です orz
もし誰か知っていたら教えて欲しいです。 ←うはっ、これじゃただのクレクレくんだよっw

マコトきゅんはスタンバってくれているのに・・・くっあーーーすまねぇーーー orz


というわけで、少し寝ますね。
一応、諦めて制作進める予定らしいです。


ではまた。



P.S.
崖の上のぽにょ」見ました。
テラオモシロスwww
宮○監督は絵もシナリオもシンプルに・・・ということだったらしいですが、
シンプルすぎるだろうw だがそれがいいww

むぅ、このシンプル手書き曲線を手書きMADに生かせないだろうか・・・?
なんてパンフ見ながら思ったオレはパンダコパンダから見直すべきwww

MAD制作に疲れたら是非!って感じですw

それと見終わったらなぜかデッドコースターが見たくなったという謎wwww
アレもおもしろいよねぇw 比較できるものではないけれどwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

