 

--, --. -- (--) --:--


事務所の掃除・・・やります! 

2008, 08. 18 (Mon) 10:35

こんにちはたろうPです。


さて天気もよいので、事務所の掃除・・・やります!

ついでに心の洗濯もできたらやりますw


その前に紹介行っちゃいますw

佐渡ヶ島P


言わずと知れた毎日チェックP様の一人、佐渡ヶ島P様でございますw

うはっ、倉木じゃねぇし千早じゃねぇwww
イキナリ驚いている間に、ゆらりと曲が始まります。聴いたことない曲でした。
そこまでは作風かわったなぁ・・・なんて思ったりのんびりと見てました。
んで、いきなりロック始まりますwww
どこの方言かよくわかりませんが、力強さに前向きな優しさを感じまくりですw
その歌詞の出し方とフォントが神すぎて・・・リピートしまくってシマタwww
ダンスシンクロがすごく好みw ファーストステージからエージェントに繋ぐ様が
すげー好みwww 素でツボったよこれはwwww

聴き方次第でニコマスPへの応援歌にも聴こえなくもないw
ありがとう、勇気もらったよw にしてもマジでいい曲だw
(タイトルが何を意味しているのか・・・子供のまま=2%ってこと? 意味深w)


さくらんぽ。P


月の光に導かれぇ~ 何度も巡り会う さくらんぽ。P様ですwww
前作のアンコール分のようです。前半のアンコールへの繋ぎが新しいねw
そして・・・そして・・・ゆきぽのムーンライト伝説・・・

マ ジ 最 高 ☆


更にゆきぽのおどるポンポコリン・・・

マ ジ 最 高 ぉ ☆ ☆ ☆


でも安心してくださいw
春香とか美希とか伊織ちゃんとかとかちとかやよちゃんとかも登場します。

でもゆきぽがちらちぃ~www

(あと例によって社長も登場しますwとんでもねー場所からw)


シモンP


マジで歌ってんのかwww すげーにてれるぅwwwwww
替え歌M@sterマジ最高www いつかやりてぇ【歌ってみた】wwwwww

ゆきぽが登場していないが、この勢いで2番が作られたら・・・ああああっ!?!



というわけで、これらの動画を流しつつ、掃除しましょうねw


それでは。。。




P.S.
マコトきゅん動画、とりあえず一通りラストのところまでいったのですが、
当然最後のシーンがキモなわけで・・・このままだとやべぇw
それ以外のシーンもやべぇwww
進捗としては65%・・・くらいかなぁ。

ちなみにネタもつきたので気分転換に掃除・・・ということでもありますw

間に合わなかったら、マコトきゅん撮影会になります。
そのときは・・・ごめんな orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

