 

--, --. -- (--) --:--


近況と愚痴みたいなものですまない orz 

2008, 08. 19 (Tue) 13:02

すまない・・・ ラストイントロ部と細かい修正が残ってるんだが・・・

ま に あ わ な い よ ?


ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ ・・・あぁぁっ!?


しかも状況次第では9月半ばくらいまで
事務所を閉鎖するかもしれない事態発生!?

や べ え !?



マコトきゅん、明日とりあえず必死こいてみるので、
それでダメなら・・・ ごめんね orz



そんな中・・・祭り多いな。

10以上企画されているようですが・・・全部参加したPは神www

iM@S My First St@ge ってのが少し気になっております。
まだ先みたいですけどw

ユーロとジャズはネタもないし忙しいので断念。
まぁ探せばやれないこともないかもですけど・・・ね。
WOM@Sとサンホラも難しいねぇ・・・ うはっ実はどれも出れないんじゃw

他にも気になるのがいくつかあるけど、
基本的にエントリー不要祭りのみ参加する可能性ありってことで。。。

でも、あー・・・事務所だけに
もう一人プロデューサーがいればなぁなんて思いますw

とりあえず今は誕生祭のことを考えよう、そうしよう・・・くっw
(実はやよぺたーずのネタが若干できつつある今日この頃。無理だwww)



では ノシ





だらだらになってしまい、スマソ。







<< 20:00追記 >>

雷パワーで仕事は休みになりました。
雷様すげーことしてくれるなw
今日は久しぶりに小鳥さんに会えそうです。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

