スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


またいつか 出逢う時に -素敵な動画w- 

2008, 08. 20 (Wed) 09:15

こんにちは、たろうPです。

今日も暑いですけど、前向きに紹介いっちゃいますね☆


ダンシングブレーヴP



結構前から追っかけてるP様です。。。
だが、はじめてみた作品はやよいの騎乗動画だったというオチw
いや、あの動画、マジ好きですけどねwww

んで上の2本について。
確かNRF08の新作順で発見して、おっこれはロックか?論で
盛り上がりそうな予感がしたけど、選曲神すぎたのでクリック余裕だった

・・・はず・・・なのですが・・・?

ナニコレ?メッセージ? ということで某有名P様のところにいってみたところ、
色々書いてありまして。 とりあえず選曲の意図はよくわからなかったけど、
P様の言いたいことはおおよそわかり、私自身、大体同じような意見だったので、
とてもよい印象を受けておりました。
(タグ検索後、おいお馬さんの人じゃねーかw みたいな感じでしたけどwww)

そしたら次なるメッセージ動画がw
こっちは出だしのフレーズで・・・言いたいことわかりすぎるwww

  そうじゃない さよならじゃない
    またいつか 出逢う時に
      いくつもの愛の言葉を あなたに贈るわ


たぶん、ゆきぽが同じことになったとしても、
思うことは変らないだろう。

そうじゃなかったら、耐えられないことは
今までたくさんあったはずだ・・・ たとえば↓


1.初めて出会ったときにナンパ屋さん?と聞かれた時。
2.エンディング後、次にプロデュースするとゆきぽが記憶をなくしていた時。
3.L4Uでゆきぽにはじめましてと言われた時。
4.L4Uでゆきぽに「きゃー知らない男の人がいるぅー!!?!」と後ずさりされた時。
  (アイドラ:春香の誕生日より。)
5.ゆきぽの絵を描いたら違う人の絵になってしまった時。(←自演。)



・・・


くそっ、鬱になってきたぜw

そしてこの曲を聴きながらゆきぽが同じセリフを言っているところを
想像して泣いたオレw(早朝・車内にてw)
もはや社会からフェードアウチしそうな・・・そんな勢いw
これからも是非素敵なメッセージ動画を作ってくださいぃ♪


まぁ例の件について言いたいことはたくさんあるけど、
人それぞれ色々な考えがあって当たり前だし、
個人的には公開されるまではなんとも言えないかなという感じなので
・・・今回はこのへんで。。。 (逃げ・・・かな?)



ではまた。。。




P.S.
動画制作は終盤に差し掛かりました。
微調整、ラストの展開をつければ完成です。
最悪日曜日に頑張りますぅ! とゆきぽも言っておりました。

・・・何を頑張ってくれるんだね? ゆきぽぉ??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

