 

--, --. -- (--) --:--


マコトきゅん誕生祭と月末恒例の夢(DLC)、踊るわ激ちく!! 

2008, 08. 22 (Fri) 14:26

8月22日、たろうP事務所にて。


P   「・・・こんなもんだが・・・どうか?」
真   「アグレッシブでいい感じですね!やーりぃ!」
P   「じゃあ後はこっちでラストの挿絵つっこんで、微調整・・・だな。
     お疲れさん!」
真   「じゃあ後お願いしますねw お疲れっす!」


P   「むぅ・・・とりあえず大方終わって土日で調節して完成ってところだが。
     ・・・ていうかお前、そんなところで何をしている・・・?」
亜美 「バレていたか。」
P   「質問に答えろ。何をしていた?」
亜美 「動画の完成度を見ていたところじゃ。
     わしらの誕生祭のように紳士路線にならないようになッ!!」
P   「なるわけねーだろ・・・てか率直な感想を聞きたいが?」
亜美 「ツッコミどころ満載だが・・・とりあえず、選曲乙。編集乙。
     だがしかし、なぜこうも乱暴な作りになるのか?
     丁寧さが足りないと思うが?」
P   「・・・準備万端、だったはずなのに・・・。」
亜美 「その心は?」
P   「・・・いつもの作風でもよかったってナデナデしてくれたヨ・・・。」
亜美 「とにかく大失敗だな。」
P   「くっ・・・。」

真美 「あのっ・・・もう少しニコマスの流行とかを気にしたほうが・・・。」
P   「アッー、真美、いらっしゃーい♪」
亜美 「態度変りすぎだろう。」
P   「すまんな、きゃわいい人にはまかれろと言う言葉があるだろう?」
亜美 「あぁ、バカにつける薬なしということか。」
P   「・・・まぁいいけど。真美はどうよ、この仕上がり?」
真美 「誕生祭ってどっちかっていうと”愛情表現”な部分が多いと思うんです。
     かわいい系の選曲や編集が多いと思うんです。
     だからこれだと・・・KY気味・・・かなぁ?」
P   「やっぱりw でも一発で思いついたネタがこれだったんだよ。
     編集で表現できなかったことも多いけど、選曲は間違っていないと思う。
     オレの見ているマコトきゅんはこういう面もってるし、
     どちらにせよ、”まっすぐ”にならないといけないじゃん?」
亜美 「そんな意味が・・・伝わんねーよそれ orz」
真美 「・・・それを表現する為に丁寧さよりも力強さを?」
P   「実際にはそううまくもいかず、素人のテキトーっぷりもでてるかなw
     でも前向きに頑張ったつもりさ。祝う気持ちは他のP様の動画と
     変らないっすよ!!」
亜美 「それなら結構。くれぐれも紳士方向には気をつけること。以上。」
P   「いや、それでも祝う気持ちは・・・」
亜美 「それ以上いったら・・・」
P   「スミマセン。」
真美 「じゃあ、ラスト頑張ってください!」
P   「あぁ、天使と悪魔か・・・orz」
亜美 「とりあえず、誕生祭まではくたばるなよ!じゃあなッ!」



P   「・・・あいつら・・・さて、事務所を潰さない程度に頑張りますか!」



その後、缶ビール片手に編集してたら、
律子さんにどつかれたらしいです。



P.S.
一応、前向きに進んではいるようです。
完成度90%!トラブらなければ無事うpできそうな予感♪
乞うご期待w なんてねにぱー☆

それと新DLC発表されましたねwww
とりあえずテニスっぽい感じですが・・・なぁ?
でも恒例動画作成の為に買うしかないのかなぁ・・・?
新曲と共に orz

新曲は・・・みっきみきでしたねw
この曲には、人様にいえないような思い出しかありません・・・。
自分で言うのもなんですが、最低だオレと心から思う。
そして美希にマジですまないと思う。(←曲が嫌いなわけではない。)

しかもアイドラ・・・SPに繋がるんかなぁ?
だとしたら前回の日記の答えがでるかもしれませんねw
楽しみっすねw

あれっ?でもオマケのスクミズってはじめからなかったっけか?
あーでもオールド? ミズギスキーじゃないので詳しくわからないですけどw

そんな感じで決戦は25日と27日(多分前日w)っすね!
頑張っていきましょう!!!

ゆきぽが”大好きハニー”・・・なんて、キャあぁぁぁぁぁっっ!!?!?!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

