 

--, --. -- (--) --:--


週刊アイマスランキング ミテマスヨー? 

2008, 08. 24 (Sun) 16:41

8月24日、たろうP事務所にて。


P   「今週のランキング・・・ すごいことになってるな。 のヮの
春香 「ミテマスヨーミテマスヨー <○><○>
P   「上位はとりあえず見てみたけど、どれもすごいし面白かった。
     しかもオレの知る限り、多分来週もすごいことになると思う。」
春香 「挙句、夏空グラフィティはオリジナルを食ってる感があるし。」
P   「これはさすがに驚いたわ。リクエストだとしたら、リク出した人、神すぎる。
     とかち歌うますぎる・・・ってか普段からそういう路線の割合を増やすべき。」
春香 「ですね・・・ そんな中、ウチの事務所は
     どういう動画をうpするか・・・運命の分かれ道、ですね?」
P   「V系。」
春香 「テラどんがら。」
P   「平坦に言うな。」
春香 「まぁ来週はDLC祭りもあるでしょうし、とりあえず前向きに頑張ってくださいねw」
P   「なんでそんなに他人事なんだね、キミは。」
春香 「だって私のスケジュール、真っ白ですよ?」
P   「驚きの白さwww」



今日はこれから仕事(動画作成に非ず)らしいのです。
困ったもんだ、この時期の雷は orz
しかも昨日変なタイミングで寝てしまったので、
フル充電できてない携帯のバッテリーみたいな体調になっちゃって・・・はうぅ orz

ちなみに挿絵は大体イメージができたのですが、完成には至っておらず・・・。
今回、ホント時間かかってるなぁ・・・よくわからんわ。

では来週もがんばって”生き”ましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

