 

--, --. -- (--) --:--


希ガス… 

2008, 08. 26 (Tue) 14:56

みんな、あまり気にしてはいけない・・・ orz



そしてマコトきゅん、すまない。
というわけでDLC待ちきれないアナタに
しょうもないコネタをお届けしてみました。

相当薄味なので気をつけてねw
でもDLCは配信された瞬間に無罪になる予定だからwww


では明日、会場でお会いしましょうねwww
(今回も遅くなりそうですが・・・くっw)


<< 19:30追記 >>
ちょ・・・DLC祭りはじまってるよ・・・


今から仕事(動画作成に非ず)だよ・・・くふぅぅぅっ!!!

早く寝て早く起きるべきだったかッッ!!
すまねーゆきぽぉぉっ orz orz orz

コメント

土星

途中からキャラがw

2008/08/26 (Tue) 15:34 | 土星 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

