 

--, --. -- (--) --:--


すたんばい・・・ すらべしっ!! 

2008, 08. 28 (Thu) 12:19

こんにちは、たろうPです。


とりあえず、仮うpして問題なしでした。
これでマコトきゅん誕生祭に無事参加できそ・・・ って平日じゃねーかww

当然仕事(動画作成に非ず)だっ!くっあぁーー、すまねぇまこときゅーん orz

ということで今日うpしてもいいですが、週末友人の結婚式(くやしいのぅw)があったりと
ちょっと忙しいので、明日の夕方~夜くらいにうp予定ってことでお願いしますね。。。
さて、既に新手の動画が多数投下されつつある真誕生祭ですが、
当事務所は珍しくマイペースに時間が流れております。
なんていうか、前日までに無事完成するケースが少ないんですよねこの事務所はw
だからたまには余韻に浸らせてくださいぃw
本当はできたらさっさとうpしたいんだけど、そこはイイ意味での紳士な気持ちを
保ちつつ、明日に備えたいと思います。


・・・とはいえそんな騒ぐほどのデキではないwww


とりあえずサムネを悩みながら寝ますねw


ではマタ明日 ノシ







P.S.

あ、こっちだよの解説してねーや orz
まぁ、愛と勇気とコネタがあればいつでもどこでもカメラ固定ってことでwww


そんな中発見した愛のある編集動画。

ゆきぽのPのオレから見てもきゃわええw

SSMP


ちゅうか、これだけのアップに耐えるなんて、相当な画質なんじゃないかなぁ・・・。
ウチの事務所の環境では無理っぽ・・・ 

あっ、、、これはある種の環境問題・・・ なんてねw


み、みんなすまねぇー orz orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

