スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


マコトきゅん誕生祭@アナザーEP風味 マコト×マコト 

2008, 08. 29 (Fri) 17:02

8月29日、マコトきゅん誕生祭会場にて。



マコトちゃん 「はぁ・・・ みんなキャぴキャぴな服きて町を歩いてる・・・
         ボクだった本当は・・・ 誕生日くらい好きな服をきて、大好きな人と
         一緒に歩きたいな・・・ はぁ orz」

雪歩      「はわわーッw 誕生祭会場はこっちですぅ!!!」
マコトきゅん 「くぅぅ、なんで主役のボクがこんな街中を走ってるんだッ!!?」
千早      「マコト、あなたが鏡みて気取ってるから遅くなったんじゃない!」
春香      「しかも渋滞で車動かないし・・・あーもぉー!!」

マコトちゃん 「くあっ! 人がッ!? ぶつかるッ!?」


どんがらかっしゃーん。


春香      「ちょっとマコトぉー! すみません、大丈夫ですか!!?!」
マコトきゅん 「てて・・・っと、大丈夫かい?」
マコトちゃん 「あ、ハイ、大丈夫です・・・。」
千早      「ごめんなさい、ウチの王子様が迷惑をかけてしまって。」
マコトきゅん 「そんな言い方はないだろっ! あ、でもゴメン、急いでたからさ。
          あ、お詫びと言っちゃなんだけど、このチケットをあげるよ。」
マコトちゃん 「・・・これは?」
千早      「私たちこれからそこの公園でライブなの。それはそのライブのチケット。
         気が向いたらきてちょうだいねw」
春香      「ちょ、みんな時間ないよぉー!!!?!」
4人       「くっあぁぁあぁ-ぁーーーー!!?!?」



マコトちゃん 「行っちゃった・・・ まこりんバンド? 何それ? おいしいの?
         でもあの人、カッコよかったし・・・ タダなら見に行ってみようかな。」



誕生日の記念ってことで・・・ね。


・・・オトコっぽいカッコしてきたから、ロックなライブでも簡単に入れるしね・・・。




マコトきゅん 「みんな!ゴメン、待たせたねw
         じゃあ一気にいくよぉ!! まこりんバンドで・・・ウタゴエ♪」


まこりんバンド in マコトきゅん誕生祭





P       「おーい、マコトきゅーん!」
マコトきゅん 「あ、プロデューサー! どうでしたボクのステージは?w
P       「最高だったよっ! でも、途中で着替える予定だった衣装で
         踊ってくれた人は誰なんだい? すごく似ていたけど・・・
         新手のドッキリとか?」
マコトちゃん 「あのぅ、私はどうしたら・・・?」
P       「クアッ!? マコトきゅんが2人!!?!」
マコトきゅん 「あぁこのコ、アイドル志望らしいんです。
         さっきのオーディション、合格ですよねwww」
P       「あ、あぁ!!? イマイチ状況がわかんないんだけど??」
春香     「さぁーて打ち上げいっちゃいますかぁ!!」
千早     「焼肉ですね、わかりますw」
雪歩     「はわっw 私も賛成ですぅwww」
P       「・・・まぁいいか、とりあえず打ち上げだぁーwww」


マコトきゅん 「と、いうわけでこれからよろしく、ね☆」
マコトちゃん 「あ、ハイ。 えっと、なんでボクがアイドル志望だと?」
マコトきゅん 「えっ・・・あぁ、きゃわいい顔と歌声だったから、
         きっと世界狙えるかなって・・・ダメ?」
マコトちゃん 「えっ、あ、あのっ・・・くっあああぁぁぁあっ!!!?!



この日マコトちゃんは、初めて笑顔で”くっあー”と言えたらしいです。

なにはともあれ、HappyBirthday!マコトきゅん&マコトちゃん♪♪




P.S.
やべぇ!? 雷鳴り出したからこのへんで失礼しますね・・・くっあぁー orz orz


あと、これをセレクトするとはなんたるセンスだwGJ!!

お食事券P


歌詞が真とリンクしすぎるw 世界はまっこまこにされる・・・べきであーるぅww

つか地味にP名がおもしろくて・・・ねw ツボったww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

