 

--, --. -- (--) --:--


はっぴーさまーうえでぃんぐ ハィハィィ!! 

2008, 08. 31 (Sun) 21:23

8月31日、たろうP事務所にて。


小鳥 「おはよーござー・・・って何か居るし。」
P   「なんだ、オレが事務所にいちゃいけないのか?」
小鳥 「いやそうじゃないんですけど・・・何か目、赤くないですか?」
P   「ぐすっ・・・いや別に。」
小鳥 「・・・(何強がってんだか。)まぁこれから仕事するんで、そこどいてくださいね。」
P   「・・・結婚式・・・。」
小鳥 「えっ、結婚式? あぁ、今日はご友人の結婚式って言ってましたよね。
     どうだったんですか?」
P   「・・・聞きたい?」
小鳥 「(いや別に・・・と本音で答えたら負けよ私ッ!)・・・き、聞きたいです。」
P   「そうか、ならここに座れ。」
小鳥 「はぃ・・・って酒!? なんすかコレは!!?」
P   「いいから付き合え。」
小鳥 「私これから仕事ですよっ!」
P   「飲んでからだって仕事できんだろっ!ここではオレがルールなんだっ!!」
小鳥 「何をえらそうに・・・まぁ、でもたまにはそういうのもいいかもしれませんね~♪」
P   「なんだよ、ノリノリじゃねーかw ささ、どうぞどうぞw」



30分後



P   「んで、結婚式だから幸せな音楽ばっかりかかるわけですよ。」
小鳥 「あー、まぁそうですよね。あまりマイナスイメージな曲は流せませんからね。
     プロデューサーみたいにKYになっちゃいますからw」
P   「うっさい!でもさ、普段どっちかっていうと暗い曲のほうがお世話になってるじゃない?
     だからオレとしてはそういう曲も流したいなと思うわけですよ。」
小鳥 「そうですねー。確かに結婚にたどりつくまでは、楽しいだけではないですからねー。
     この曲がなかったら結婚に至らなかった的な曲を選曲したいですねー。」
P   「そうなんだよー。 それでさ、オレって感激屋さんじゃない?
     だから開始早々泣きそうになっちゃってさー。
     まったく穴があったら入りたい勢いだったよ。」
小鳥 「それは雪歩ちゃんにお願いしてくださいぃw」
P   「そう、しかも失礼な話だけど、ちょっとゆきぽのことを考えたら、 
     何やってもゆきぽに置き換える妄想病が始まっちゃってさぁw
     ついつい、オレの結婚式にゆきぽがきたら・・・なんてことをねwww」
小鳥 「ぶはっw なんというKY妄想w でも脳内ならセーフですよセーフwww」
P   「でしょ? んでもさ、スーパーアイドルゆきぽは多忙すぎるし、
     2次とか3次とか2.5次元的な意味でこれない可能性も高いじゃない?
     だからせめて祝辞を頂こうかと思うわけ。

     お二人に寄せられたご祝辞を紹介させて頂きます。

       765プロ所属 萩原雪歩さん
         「ほ、本日はおめでとうございますぅ~w」


     みたいな??」
小鳥  「フッヒーw それならなんとかなりそうwww
      ついでに2人の成長の記録映像みたいなのも、
      事務所で作ったらいいんじゃないですかwww」
P    「うはっw それいいwww でもそれじゃ、自分で編集することになるけどwwww」
小鳥  「自分乙www せっかくだから結婚ソング流すたびにMAD流しましょうかw」
P    「ちゅうか楽しいのオレだけじゃんwwww」
小鳥  「主役が楽しければそれでヨシ!!」
P    「もう一人主役いるじゃんwww」
小鳥  「シマタwww つーか、ご家族やご友人にも説明できそうにないwwwww」
P    「でも最後には友人にオレの一番好きな曲を歌ってほしいねぇ・・・。」
小鳥  「どの曲ですか?」
P    「”世界中の誰よりきっと” ちゅうか、むしろオレが歌いたいなぁw
      あー、でも曲えらんでもらったほうが面白いかもねーw」
小鳥  「そうですねー、そっちのほうが思い出に残りそうですね♪」
P    「おーもいでをーありがとぉー♪」
小鳥  「別れの曲だからwww」
P    「うはっw そうだったwww」









話は小鳥さんの勤務時間が終わるまで続いたという・・・。


でも小鳥さんは気づいていた。
本当は何か辛いことがあったんだということに・・・。
そしてそれを何とかするには自分には荷が重過ぎるということも・・・。

だから酒に身を任せることしかできなかった。

だけに避けだということはわかっていながらも・・・。

ん、避けじゃなくて逃げか? いいや、背は向けてねぇ。 後ろからブスリなんてダメゼッタイ。

やべ、文面がおかしくなってキター orz

コメント

-

http://animelo.jp/challenge/whatsnew.html

やばい、わしの予想がほぼ的中したぞ。
これは行くしかなかった・・・。
UNDER17の一瞬の再結成はあったということだ・・・。

2008/08/31 (Sun) 22:37 | | 編集 | 返信

たろう

ちょっ、
15 天罰!エンジェルラビィ /桃井はるこ+MOSAIC.WAV

す、すんません、私が至らないばっかりにぃ orz

ちゅうかサンホラも出てたんですねw
そしてこの4人のDo-Daiwww

2008/08/31 (Sun) 23:09 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

