 

--, --. -- (--) --:--


事務所閉鎖 ~キミが”隣に・・・”いた昨日~ 

2008, 09. 01 (Mon) 09:29

9月1日、たろうP事務所にて。


P    「本日より1週間程、事務所を閉めることになった。」
ゆきぽ 「はわっ!?」
律子  「また何か悪いことやっちゃんたんですかぁ?」
P    「人聞きの悪いことをいうな。 1週間後に資格試験があるので、
      その勉強をしなくてはならないんだ。 だから、せっかくなので
      おまいらにはその間、ゆっくりリフレッシュしてもらおうと思ってな。」
ゆきぽ 「リフレッシュ休暇ですね、わかりますぅw」
律子  「いや、ちょっと違うくないか・・・? まぁいいわ、とりあえずみんなに
      伝えておきますね。 あ、あと試験頑張ってください。」
P    「おう、テキトーに頑張ってくるわ。」
ゆきぽ 「アッー、お土産忘れないでくださいぃ!!」
P    「ねーよw」


というわけで、9/7くらいまで事務所を閉めます。
今月は・・・特にまだなんの予定も立ててませんが、
1つやろうとしていることがあります。 できたらイイナァ・・・。
まぁそれは9月後半なのでゆっくりやっていこうかと・・・。
ブログ更新もお休みとしますが、今までの誤字とかを
この機会にちょこっと直したいなぁなんて思っています。
それと、更新していないアイドル紹介ねwww
コレはいい加減何とかすべきw
見れない動画も増えたことですし、ここらでキレイにしておいたほうが
よいですね。。。  まぁ、時間があればということで。


■他にやること

  ・24hアイマスTV  見る
  ・ギアスR2  見る
  ・グリグリ  見る
  ・時載りリンネ  読む
  ・マブラヴ クロニクル  終わらせる
  ・東ハト  終わらせる
  ・いきものがたりのアルバム  聴く
  ・ABCの新曲  聴く
  ・次のネタ  決める


おいwww 本編どっちだよwwwww


ではまた来週くらいにでも。。。 ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

