スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


空になりたい 自由なブラジルの空へ 

2008, 09. 08 (Mon) 14:03

お久しぶりです、たろうPです。


事務所を再開・・・するのですが、まずはあやまらなくてはならない。


実は何となくいけそうなネタがあったのですが、
ちょっと時間の都合で・・・


今夜から始まる小鳥さん誕生祭には間に合わないらしいんだ。

小鳥さん、すまない・・・ orz



でもね、このネタ出てきそう(もしくは既出乙カレー)なので
出たらやりません。でてなかったら・・・遅刻組に紛れていっちゃいますか?
って感じです。マジすんません。


というのもですね。昨日今日の行動に全ての原因があるのです。



○昨日

資格試験の為に東京へ。

途中、乗車駅から2駅目で妙なブラジレー(?)が我々の乗る車両に入ってきた。
なにやら、妙な飲みものをかばんから出して回しのみを始める。
そしてテンションが高まった(つうか乗ってきた時点で騒ぎまくりだったがw)ところで、
つり革にぶら下がり、妙な遊びを始めだした。

そして彼らは山手線に乗り込むさいに別になったので一安心したが、
彼らが乗ってきた時点ですさまじいココナッツ臭が漂いまくっており、
もう鼻がバカになっていたので、ちゅうかオレもブラジルで暮らそうかな
なんて汚染されきったコメントしか残せなかった。


その後、マイナーだと思っていた資格の割りに、
受験者が多すぎたことに若干のプレッシャーを受けつつ、
無事試験終了。 まぁ、ヤマははずれまくった感じだったので、
結果ちょっとわからんな。 でもね、コレだけの人が受けに来てるっていうことで、
何もやらないとすぐにジジイよ、あんたもね・・・と言われているような気がして
素でプレッシャーになってたりする・・・やはり日本人は頑張りすぎだ。
ブラジレーを見習え!とココナッツ臭漂う国に現実逃避旅行気味な
今日この頃ですが、とりあえず、大学はキレイで緑溢れるよいところだ
ということがわかり、少し東京の怖さはやわらいだと思われる。


んで帰り道、池袋の東急ハンズでショッピングを楽しみつつ
(だが2Fしか行ってないw)ラーメン屋に寄って、試験を受けたメンツと別れる。
そしてお楽しみはこれからと言わんばかりに、勢いだけで秋葉原へ!


ひたすらマイクロSDとCD-Rの安い店を探しまくり、
さりげなく、メイド喫茶の位置を気にしつつ歩くこと2時間、
さすがに疲れたので、買うもの買って帰ろうとした矢先、
ゲーセンにアイマスのポスターを見つけてとりあえず
現場へ急行したものの、誰もやってなかったので、
穴を掘って埋まる勢いで帰りの電車にのった。
(その間に72枚収納可能なCDケースを購入したことは言うまでもない。)


んで帰る途中の街で酒を飲みつつ帰宅したのが深夜1時


今日はさすがに寝坊した。
そこでいそいそと小鳥さん誕生祭に向けて動画作成を始めるも
ついついラーメン食いに誘われ、ついて行ってしまうオレはメタボまっしぐら orz


うわぁーーーーーーッ!! 小鳥さんすまねぇーーーーーー or2 or2



ちゅうことで、まったく進んでいません。
めずらしくいけそうなネタなんだけどなぁ・・・残念無念ノキワミ アッーwwwww




というわけでどうなるかわかりませんが、うpしたときはよろしくです。
ダメだった時は次回にご期待くださいぃ、とゆきぽが申しておりました。


ではまた ノシ



P.S.

マコトきゅん誕生祭の解説もやりたいです。
くっあー、色々な人にすまねぇー orz
な感じです。

それと小鳥さんのほうも、はじめからこのネタがあったら準備できたけどねー、
思いついたのがラーメン屋に行く前だったので、もう手遅れだったよねwww


・・・あーあ。

まぁ・・・ 前向きにやるしかないよね、色々と。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

