スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ぴよーん祭@遅刻組の戯言 

2008, 09. 09 (Tue) 13:49

9月9日、たろうP事務所にて。


P    「む、無理だったかー orz」
ゆきぽ 「む、無念でござるぅ~ orz」
あずさ 「あらあら、2人して何してるんですか~??」
P    「アッー、小鳥さん声に定評のあるあずささん!?」
あずさ 「ねーよ。 まったくいつの時代の話をしてるのかしら・・・。」
P    「今日は小鳥さん誕生祭ですよ?」
あずさ 「あらあら、何も用意してませんねぇ・・・ じゃあとりあえず東急ハンズで」
P    「オモシログッズは買わなくていいからな。」
あずさ 「ちっ・・・ というかプロデューサーは何か用意してるんですか?」
P    「いや・・・ 間に合わなかったんだ orz」
ゆきぽ 「今回は完全に敗北ですぅ~弁解の余地なしですぅ orz」
あずさ 「雪歩ちゃん・・・ (何で雪歩ちゃんが悔やんでるのかしら?)
      まぁ、明日遅刻組でいいんじゃないですか?
      うpすることに意味があると社長もおっしゃってましたよw」
P    「社長・・・ ニ○ンゴの回し者だったとは・・・ 恐れ入ったぜ。」
ゆきぽ 「欲望をもてあそぶ詐欺師ですねw」
あずさ 「勝手に夜を往かないでくださいねw」
P    「とにかく、小鳥さんには申し訳ないが・・・ 遅刻組で頑張るしかないな。」
あずさ 「まぁ、テキトーにフォローしておきますので、大丈夫ですよ♪
      とりあえず前向きに制作してくださいね~。」
P    「そうだな、火曜はラッシュで起きるんだったな!w」
ゆきぽ 「フレーフレーエブリバディ!ですねwww」
2人   「ソレちょっと違うかもwww」


ぐずぐずですまない・・・。


大きなトラブルがなければ明日完成予定です。
ネタが被ったら中止としますけど・・・
まぁ、あまり盛り上がってないようだったので(失礼)
多分大丈夫だろうw


ではまた明日 ノシ

コメント

土星

ヤル気満々ですねwww

2008/09/09 (Tue) 15:10 | 土星 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

