 

--, --. -- (--) --:--


ぴよと言えばピヨシート・・・誕生祭は12月5日? 

2008, 09. 11 (Thu) 10:50

こんにちは、たろうPです。


さて、小鳥さん誕生祭も無事うpすることができ、一安心な今日この頃です。。。

とりあえず、今月の活動はあとDLC祭か・・・と思いきや、
小休止を入れてからまた作ります。 一応誰かの誕生祭らしいですw
まぁネタ決まってないんですが、前向きにやっていきますねwww
たぶんPV系になると思われますが、決定ではないのでどうなることやら・・・。

とりあえず、今日は久しぶりにゆっくり寝たいと思いますぅ。。。


あ、何一つ解説してねーやw
ちょっとブログ上でも現実でもやることがたまりつつあるので、
明日はしっかり頑張ろうと思います!

って明日花金じゃねーかwww テラ週末すぐるwwww


すまねぇ、ゆきぽぉぉぉぉぉっっ!!?!? orz orz



では ノシ



昨日の小鳥さん(歩鳥さんw)動画@ニコ垢ない人用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

