ちょろっと解説とちょろっと紹介でどっちつかずな内容も秋空の表れか orz 

2008, 09. 12 (Fri) 10:55

9月12日、たろうP事務所にて。


P    「さて、ぼちぼち小鳥さん誕生祭の解説でもやろうかねw」
ゆきぽ 「はわわ・・・ 緑の猿がぁ・・・はわわ・・・」
P    「・・・催眠の見すぎだろう。」
ゆきぽ 「とりあえず邪魔になるといけないのでウマっておきますぅ!ウマウマ-♪」
P    「ウマ違いw とにかく始めるよっ!」


P    「まずコレを作ろうと思い立ったきっかけだが・・・。」
ゆきぽ 「ごくり・・・。」
P    「”小鳥さんが呼んでいるような気がする・・・こっちだよ小鳥さん”という
      いつもどおりの動画を作っている時に仕様変更となったものなのだ。」
ゆきぽ 「はわわ・・・さっぱり”まっすぐ”じゃないですぅ orz」
P    「すまない・・・ 何となく小鳥さんがゆきぽを呼ぶPV形式に
      しようと思っていたんだけど、ちょうどそのとき小鳥さんの”まっすぐ”を
      聞いちゃってさ・・・ いやぁ聞き惚れたねw んで急遽方向転換、と。」
ゆきぽ 「・・・あやうくいつものように罵られるところだったですぅ・・・。」
P    「んで、カラーひよこが流行ったときに挫折した、
      毛染めにチャレンジしたというわけさ。」
ゆきぽ 「あー、あのころとは使用ソフトも素材も違いますからね。。。
      でもあの頃は”ゆきぽに色塗るなんて邪道だッ!変態大人ッッ!!!
      とか言ってませんでしたっけ?」
P    「いや、色塗ろうとして失敗したから腹いせに言っていたらしいよ。」
ゆきぽ 「最低ですぅ orz」
P    「まぁ、ある種のリベンジってことで・・・な。
      んであとはREM@STER Bのノリに合わせてブライダル風にしてみたと。」
ゆきぽ 「あー、だから765制服じゃなかったんですね。
      てっきり予算使い果たしてDLC買えないのかと思ってましたぁw」
P    「・・・(くっ、ここでツッコんだら負けだよ、オレっ!)ま、まぁそんなところだ。
      後は特に解説することもないなぁw」
ゆきぽ 「て、手抜きですぅ!!」
P    「ち、違うわ! 実ははじめての公式曲でのMADだったので、
      勝手がよくわからなかったんだよっ! これ以上どうしようもなかったんだ!
      ただ・・・もう少し時間があれば・・・なんてただの言い訳さ。」
ゆきぽ 「でも歩鳥(ぽとり)さんは・・・小鳥さんファンをなめてるとしか・・・?」
P    「オレはゆきぽのPだからそれもまたいいんじゃないかと思う。」
ゆきぽ 「ねーよ。 まぁ、今回はコレくらいで許してあげますぅ。」
P    「ありがとう。 ・・・髪、痛んでないかい?」
ゆきぽ 「CGの勝利ですぅw」
P    「特殊効果乙ww」



解説にならなくて、本当に申し訳ありません orz  by 小鳥さん
不要だと思いますがマコトきゅん誕生祭動画の解説ものそうちやりますね by 歩鳥さんw


それでは洗車でもして寝ようかね ノシ






* そんな中発見した動画たち! *

にゅうぽこP


はわっ、80’洋楽ワカンネwww とか嘆いてた矢先にこんな告知がw
10月なら参加できそうだな・・・ちょっと80年代の曲あさってくるwwww
ちゅうかにゅうぽこP、もうそろそろ100本達成ですねwwww



そんな中、レギュレーションブログからとびますた↓


少年P


はじめてみ・・・るわけないだろw 
秋雨前線 真」 あたりから知ってるぜ! なP様です。。。
(秋雨前線は傘を使った演出が素敵な動画です。雨降りの日に是非!)

構成が残念・・・? そんなことないよw
」とか衝撃的でしたからねw 何か新鮮な感じでした!

んで本作。 いやね・・・構成ちゅうか技術高っ!w
どうやってんだかさっぱりわかりませんw その辺、素晴らしいセンスだと思いましたw
そして曲とのシンクロばっちりです!楽しい4分があっという間にすぎました、GJ!
でも曲は知らないんだ・・・イイ曲なのにすまない orz

(表彰台にゆきぽがw きゃわええ。 ←余談すぎたorz)

醍醐味としては回転扉・・・でしょうかねw
扉をくぐると別の春香さんがッ!かっこええ!!w
言うことがまとまらないくらい、色々な演出をみせてくれます!
テンポの勝利ですね、わかりますwww
これは間違いなく・・・ もっと評価されるべきッ!!!

・・・あれっ、真スキーなP様だったのですか・・・?
知らなかった・・・す、すんません orz


何はともあれ、これからもがんばってくださいぃ♪




↓ 本日のきゃわええ@カメラ固定w ↓

紗羅P


ぐっさんP


安心のカメラ位置すぐるw
もっとやってくれぇぇぇwwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント