 

--, --. -- (--) --:--


オール・ハイル・ルルーシュ!!すらべし!! 

2008, 09. 13 (Sat) 10:35

9月13日、たろうP事務所にて。



注: ギアスネタバレーが少しだけあったりします。。。



P    「・・・はわー・・・。」
ゆきぽ 「・・・はわわー・・・。」




律子  「ちょっ、あんたら何二人してモニター覗き込んでるのよ・・・ ってギアスじゃねーかw」
P    「おかしいと思ってたんだよ・・・。」
ゆきぽ 「静止画でみるとこんなに違うなんて・・・はわわ orz」
律子  「あー、最近、オタ共の餌になってる作画崩壊問題ね・・・
      別にどうでもいいじゃない。」
P    「つまり内容が全て・・・と?」
律子  「そういうこと。」
ゆきぽ 「私のウザクくんがぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!?!!」
P    「しずまれぃゆきぽ! なんちゅうか、オレだって普段はそこまでは気にしない。
      だが・・・だがこのスザクくんとルルーシュは誰が見たって別人だろッ!」
ゆきぽ 「そうですぅ!ランスロットスキーの私からみてもわかりますぅ!!」
律子  「雪歩・・・ ブリタニア側だったのね orz
      まぁ、普段はこれでもかってくらいキレイな絵だからね。
      その分反動が大きいんでしょw」
P    「う・・・ まぁそんなところだろうな・・・ 困ったもんだ。」
ゆきぽ 「でも21話では元通りみたいだったので一安心ですぅ。。。」
P    「そうだね、ゆきぽ。 でも皇帝は21話で終わっちゃったねw」
律子  「今思えば、皇帝はシュナイゼルの世界とか面白いこと言ってたわねw」
2人   「ちょ、しっかりチェック済みかよwww」
律子  「オール・ハイル・ルルーシュ!!」
3人   「オール・ハイル・ルルーシュ!!!
      オール・ハイル・ルルーシュ!!!!



明日は23話、ナナリー光臨ですね、わかりますw
そしてロロの作画崩壊が見たいオレは教団に出頭すらべしw





ちゅうか、なんという微アイマス日記乙www



P.S.
あれっ? これSunSet Swishの曲だよね・・・?
何で女性ボーカ・・・ いやキー上げ?
キー上げといえばゆきぽのshiny smile?w



どっちにせよ、イイ曲すぎるけどねwww

コメント

土星

オール・ハイル・タロウピー!!
アーニャの活躍の場が再び訪れることを祈ってます(笑)

2008/09/13 (Sat) 15:17 | 土星 | 編集 | 返信

たろう

アーニャ・・・ピンク髪に悪いやつはいないが、
どこで何をしているのやら・・・?

2008/09/13 (Sat) 18:07 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

