 

--, --. -- (--) --:--


誰か十五夜にちなんで”お月見m@ster”やらないかw 

2008, 09. 14 (Sun) 18:45

9月14日、十五夜、たろうP事務所にて。



P    「今日は十五夜、月がキレイだね、ゆきぽ。」
ゆきぽ 「はうぅ、キレイですぅ~!
      ハッ・・・月面にウサギさんの掘った穴がッ!!!」
P    「クレーターダヨwww」
伊織  「あんたらもうちょっとロマンチックな話はできないの?」
2人   「おでこ!?」
伊織  「むっきー!! 人がせっかく月見団子持ってきてあげたっていうのに
      何なのその態度はっ!!」
P    「テラサンクス。。。」

ゆきぽ 「ところでプロデューサー、昼間撮ったアレはなんだったんですか?」
伊織  「そうよ、一人祭りがどうとかってやつ。」
P    「あー、暇だったら一人でお月見m@sterみたいな祭りを開催しようと
      思ってたんだけど、結局時間取れなくてねぇ・・・。」
ゆきぽ 「つまり・・・。」
伊織  「ボツネタ・・・?」
P    「そんなの結果論だッ! 時間があればやりたかったんだッ!
      あー、明日が十五夜だったらなー orz」
伊織  「敬老の日だから、祖父母m@sterとかやればいいんじゃない?w」
ゆきぽ 「あー、それいいかもですぅwww」
P    「いやねーよそれwww でもみんな、明日はおじいちゃんおばあちゃんに
      感謝の意を込めて、何かしてあげるんだぞ。」
2人   「はーいw」


P    「あっ、アイマスでもババアとか言われてる人いたなw
      何かしてあげたいけど、ネタあるか??」
2人   「ねーよ。」


というわけで、お月見m@sterに参加予定だったものから
ちょこっと編集しましたので、今宵の月と合わせてごらんくださいぃwww

つきぽっぽ

マジでこんな至近距離の凸が撮れたのは初めてだwww
ボツすぐるwwwwww


では素敵な夜を ☆ミ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

