 

--, --. -- (--) --:--


テラ雑記 

2008, 04. 17 (Thu) 13:10

今日は風邪気味でどうにもテンションが上がらないので、今まで仕事(動画作成)の為に
蔑ろになっていたちょっとした用事などを片付けてみた。

・散髪
  いつのまにかリニューアルされたらしく、名前が変わって新料金になっていた。
  今日、CD買うのに・・・ちょ、金ぴったりしかもってきてねぇ・・・あーあ。
  店内はなぜかYUI様の曲がかかりまくっていて(ランダムで流してた様子。)
  当然LIFEも流れたり・・・当然脳内ではずっとゆきぽが踊ってくれてました♪

  でも、削除事件のことも思い出したりして、若干セツナ系でお店を出ました。

  *****
  LIFE動画に適度にコメくれる人がいます・・・。
  誰かは存じませんが、非常に心の支えになってたりします。
  この場でお礼を言いたいです。ありがとうございます。
  ・・・心が回復したらまたYUI様で・・・。
  (色々と思うこともありますが、それはまた次の機会にでも。)
  *****

・買出し
  色々と買出しを頼まれていたので、色々買った。牛乳とかスイスロールとか柔軟剤とか。
  てかカップ麺の値上がりはとどまることをしらないのだろうか・・・。

・レンタル&CD屋
  レンタルしたアニメのDVDが再生できなかったので、文句を言ってみたところ、
  アニメ1本無料券をくれた。まぁ当然なんだが。

  んで、昨日買いに行けなかった MASTER LIVE 02 を買おうとしたけど、
  残念なことに売ってない・・・くあぁぁぁぁぁっ!01はあるのになぜ!?
  だが、先の値上がりの件で、ぴったりしか金を持ってきていなかったオレは、
  売っていても買うことはできなかっただろう。 内心ほっとした。
  明日は必ずやGETだぜ(ポケモン的な意味で。

  更にはYUI様のアルバムが出ていてさっき店内で流れていたのは
  伏線だということに気がついた。なんという散髪屋 orz
  つか2ndアルバム以来聴いてなかったので、かなり気になるが、
  3700円!? なんというソ○ーみゅーじっく orz
  エイ○ックス以上の値段設定にオレ涙目・・・。 何でも高くなるんだなぁ世の中。

  ガンプラコーナーに行ってみたが、00のピンク髪の女パイロットがのるガンダムが
  まだ発売されていないようだったので、なぜ他の2体はさっさと発売したのに
  こいつだけ遅いのか、バンダイさんマジどうしちゃったのよ?とつっこんでから
  早1ヶ月が過ぎようとしていたので、今日はスルーして店を出た。


とりあえず、いくつかの用事がすんだので、ちょっと軽くなったわ気分的に。
なんてノリで酒を飲みだしたが最後、ニコニコのメンテが始まり、オレ涙目 orz


そろそろ寝ないと仕事(動画作成に非ず)やばいぜ。


それではまた ノシ

コメント

No title

ニコニコメンテ・・・ 涙目

2008/04/17 (Thu) 14:24 | 無 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

