 

--, --. -- (--) --:--


アイドルなれど3人寄ればオタトーク。 

2008, 09. 15 (Mon) 17:42

9月15日、たろうP事務所にて。



P    「あー、律ちゃんすまない、オレこれから仕事(動画作成に非ず)なんだ。
      後、よろしく頼むわー。」
律子  「えぇ!? 何でカレンダーの赤い日に
      仕事しなきゃならんのですか、おとっつあん!?」
P    「何その時代劇風味・・・?」
律子  「け、決して事務処理の間、くにおくんの時代劇(FC)
      プレイ動画見てたわけじゃないわっ!」
P    「シラネーよそんなこと・・・ まぁ、来週の連休減っても同じことだしいいかなと。」
律子  「それもそうね。 前向きでよろしい。」
P    「でも何か胃がもたれてるんだけどなんだろう・・・?」
律子  「昨日月見とかいいつつ、月見バーガー食べたのが
      いけなかったんじゃないですかぁwww」
P    「なっ、何をバカなことをッ! そんなこといってると、
      シュナイゼルみたいになっちゃうぞッ!」
律子  「仮面を使いこなせない人間に勝利は・・・ないッ!!」
P    「くそう、扇さんッ! 何で要ちゃんだけ勝ち組なんだよッ!!!ww」
律子  「いい加減にしないと、臨界状態フレイヤ打ち込むわよwww」
ゆきぽ 「ピンクのランスロットがぁぁぁあぁぁぁっぁっッ!!!!」
2人   「現れたなウザク!!?」
ゆきぽ 「ひどいですぅ、ギアスの話するなら混ぜてくださいぃ!!」
P    「違うんだよゆきぽ、R.R.(リーツー)が勝手に始めちゃったんだよ。
      困った人だねw」
律子  「貴様・・・ いいからきちんとやることやってから仕事(動画作成に非ず)いけや。
      あと、きたる26日用のネタも今日中に考えておいてね。
      もうあと10日だから間に合わなくなるわよッ!」
P    「律子・・・ 恐怖で人を従えようというのですかッ!強制的なネタなどそれは・・・ッ!!」
律子  「悲しいねぇ、プロデューサー・・・。」
P    「アッー、×箱の電源がッ!?」
ゆきぽ 「戦略目的は変らない・・・何のための事務所だッ!
      ボクはプロデューサーのだ。彼の敵も弱さもボクが排除する・・・。
      だからR.R.・・・ キミがになってくれ。フォローはキミの役目だ。」
律子  「勝手な言い分だな。」
ゆきぽ 「プロデューサーはキミの共犯者・・・なんだろ?」
律子  「共犯者・・・か。 おめーもだろwwww」
ゆきぽ 「はわっwwwww」


クライマックスに向けて、外野もヒートアップ気味!
次回が気になって仕事どころではないぃwww



んで、ちょこっと紹介。。。

MIP


初めてみるP様です!

チェルシー? なにそれおいしそう?ww
なんてノリとサムネがきゃわいかったのでクリックしてみました!
美希!・・・かと思いきや、律ぽっぽ成分たっぷりの動画でしたw
何かね、シンクロ派というより、かわいいモーションの選び方がうまい!
常用のシンクロとはまたちがったシンクロが見られます。
というかオレは見たwww

ゆきぽの765服マジ最高!!



ちんこうP


もっとやってくれwwww



ではまた ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

