スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


絶対間に合わねぇ 

2008, 09. 16 (Tue) 10:47

うふふ・・・ 26日〆なのに・・・


選曲が決まらねぇ orz


す、すまねぇ、ゆきぽぉ~ orz


自分の主張は大抵削除対象だったりして自粛することになるんだよね・・・

くそぅ、オレの見ていた世界はどこにいってしまったんだ・・・

そしてこれからどこへいけばいいんだ・・・


くっあぁーーー!!?!


オー・アール・ゼットォー!!!!


では今日も早出なのでそろそろ寝ますね・・・はうぅ ノシ




寝る前に見てね☆

さいふぉんP


ゆきぽ@夏影のP様です!

コレは選曲でソッコー釣られ・・・ ってあれっ、ちょっと違うぞ?
後ろで何か言ってるwww なんぞこれwwww
終盤はギター音にやられてますた。。。

ちゅうか春香さんがフレーム外にでてるのがいいですね。
そう春香さんは自由なのだw

ちゅうかケイゾク2やらないのかなぁ・・・ もう難しいだろうなぁ・・・ ううむ。。。


ヨルP


言わずと知れた春香さんのP様です♪

「投稿が新しい」で上記動画の真下にありましたw
あれっ、このサムネ・・・前回の? というわけでレッツクリック!

・・・おぉ!? なんかきゃわいい選曲だ!

めずらしいwwwwwww

って感じで相変わらずノリノリでした☆
ラストの英語もいいっすね、まっすぐな感じで!w

にしても、たとえ借り春香さんでも、化粧を施せば
しっかりヨルP色に染まるんですねw さすがですwww





まぁ、当然眠れなくなりましたけどねwwww ノリノリすぎるw




・・・あれっ、はるかっかのコーナーになってる・・・!!?w

コメント

ヨル

No title

どうもー
そして紹介ありがとうございますーという事でヨルです。

もうねノリノリなのはうちの春香の性分なので仕方ないという事でw
そして選曲は、たまには可愛らしい曲で踊ってもらいたいのでこの選曲をー
とは、言ってもジャンルがスカパンクなのでそんなにブレはないかとwwwww

2008/09/16 (Tue) 21:01 | ヨル | 編集 | 返信

たろう

高速m@sterタグもついてもう誰にもとめることはできないwww
SKULL CANDY・・・ 初めて聴きましたがこれはカッコイイ!
もっと聴いてみようwwww

どんな壁でもハカイして進んでくれヨルP!w

2008/09/17 (Wed) 08:54 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

