 

--, --. -- (--) --:--


変りゆく心のようなシンクロズレ 

2008, 09. 18 (Thu) 16:25

9月18日、たろうP事務所にて。



P    「・・・シンクロしねぇ。」
やよい 「うっうー、ハイBPM測定器!いぇい♪」
P    「やよい・・・ サンクス。 だが測ってもあまり変化がないんだよ・・・。
      なんでだろう・・・??」
やよい 「そんなときは野菜炒めを作るといいですぅ! もやし10%増し増しですぅ!」
P    「そうだな、少し料理でもやってみるか。」
千早  「流されすぎです無能プロデューサー。」
P    「ちひゃっ!? おまっ、久しぶりに登場してそんなセリフしか言えんのか。」
千早  「事実を述べたまでです。 というか、そのシンクロズレの原因を教えてあげましょう。」
P    「はわっ!!?」
千早  「いつもはテンポの速い曲でやることが多いですが、今回はBPM低めです。
      遅いダンスを早くすることは比較的スムーズにいきますが、
      早いダンスを遅くするのはフレーム数も低くなり、カクついたりして
      あまりキレイに見えないんです。 それが原因ではないでしょうか。」
P    「それもあるけど・・・ なんかモーションの切れ目っていうか要所要所が
      やたら合わないんだよね。 このモーションにしようっていうのはあるんだけど、
      歌の長さとマッチしないというか・・・ よくわからんなぁ。」
千早  「合わないところはごまかせばいいじゃないですか。」
P    「むー、今回はシンクロ重視で行く予定だったから、あまりごまかしたくないなぁ orz
      ・・・まぁ止む終えない、か。」
千早  「とにかく早く完成させないと時間ないですよ。
      それと、いい加減、私たちにも仕事くださいね。」
やよい 「うぅ~、いい加減、学校のみんなにも言い訳が立たなくなってきたですぅ orz」
P    「す、すまない・・・ おまいらの立場もあるからな、あーでも千早ネタは
      いくつかあるけど、やよいネタはあまりないなぁ。」
やよい 「そんなー orz」
千早  「○○の秋シリーズということで”貧困の秋”なんてどうでしょうか?」
やよい 「ひどいですっ!」
P    「アッー、”貧乳の秋”なんてdo-dai!?!」
2人   「”変態大人の秋”ですね、わかります。」



寂しさは秋の色すぐる。



実際のところ、シンクロしないせいでまったく進まないんだが・・・

もう曲変えるしか・・・?

選曲が優柔不断なのは、
きっと天候の変りやすい秋の空と一緒の原理だよねwwww


ではまた ノシ

コメント

土星

台風来てるしな、変更しどきだwww

2008/09/19 (Fri) 06:44 | 土星 | 編集 | 返信

たろう

むぅぅ、少しだけ進展があったので、もう少しがんばってみるわ。

2008/09/19 (Fri) 11:57 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

