 

--, --. -- (--) --:--


やよぺたーずとテニスキットのコラボ? 

2008, 09. 19 (Fri) 11:55

まぁ、なんだ、動画作成に煮詰まったからラケット振り回してたところ、
顔にメリ込む様が気に入らなくて一通り撮影したところ、
FirstStageの振り付けがもっとも安全だということがわかったので、ご報告。





まったくをもって深い意味はない。
やよぺたーずも暇そうだったし、快く撮影してくれました。。。



たまには自分用、ということで・・・ね。



さて、今日は花金だし、仕事休みだし、雨降りだし、飲み会だし、もう寝るわ・・・ orz







P.S.

ちょっ、今月のDLC公開されてれぅ!

・・・でも、正直今回のは魅力ないなぁ・・・

童心に帰る・・・? ナンダヨソレハwww
Do-dai リミックスAのジャパニーズウェーブくらいだな気になるのは。。。

まぁ、購入はゆきぽと相談してからにしますねw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

