 

--, --. -- (--) --:--


1周年へのカウントダウン? 前向きに鳴(泣)く小鳥さん 

2008, 09. 21 (Sun) 01:43

9月20日、たろうP事務所にて。



小鳥 「ぴよぴよ・・・あー忙しいなぁもう!」
P   「PiyoPiyo・・・あー忙しいなぁもう!」
小鳥 「ぴよッ!? いたんですかプロデューサー!!?」
P   「そりゃあいるさ、今日は一日撮影だったよ。
     ゆきぽもついさっきまでいたんだよ。」
小鳥 「あーそうなんですか・・・まったく気がつきませんでした。」
P   「まぁ、我々もかなり集中してたからまったく外でなかったしね。
     とりあえずコーヒーもらえるかな?」
小鳥 「(お茶くみじゃねーんだよゴルァ!とかつっこんだら負けよ、私ッ!)
     ・・・ちょ、ちょっとまってくださいね~・・・くっ。」

P   「ふー、あぁそうだついでに今週の企画を公開しておいてくれ。」
小鳥 「企画ですか? ・・・って何ですかそれ?」
P   「小鳥さん・・・ デスクに資料、置いてあっただろう?」
小鳥 「?? ・・・あーこれですね、既にカップの跡ついちゃってますねw」
P   「敷いてんじゃねーよ orz」
小鳥 「ごめんなさいぃw ・・・ナニナニ? こっ、これは!!?!」

小鳥 「たろうPデビュー1周年記念祭!!?!

P   「1周年だからなんかやらないとさ。」
小鳥 「いや・・・ あぁもう一年も経つんですね。懐かしいわぁ。
     ・・・って違う! こんなのイチイチ公開しなくていいですよッ!
     大体何をやるんですか・・・?」
P   「じゃあとりあえず発表しようか。」




===================================

☆ たろうPデビュー1周年記念祭 ☆

1周年記念としてやりたい放題やります。。。

↓以下企画一覧↓


その1. 封印動画公開
       封印してたJanne系3本を公開します。新作ではないです。
       非公開にしていた昔の動画です。インスト祭のやつとか。。。
       もったいぶるほど大したことのない動画ですが、
       若かりし頃の様をネタをご覧くださいぃw
       (ちゅうか1本マジで酷いのあるわw 素直に怒られようw)
       途中で削除祭りに参加しちゃったらゴメンナサイ orz
       とりあえず本日~28日まで公開予定。

その2. たろうP活動秘話公開
       デビュー当時の裏話や活動中の心情なんかをを公開。
       それはきっとある種の後悔 orz
       これもさっぱりもったいぶる内容でもありませんが、
       まぁ、酒でも飲みながら懐かしみつつ
       過去の赤裸々な話を公開していこうと思います。
       振り返ることで次のアクションが見えてくるかもしれませんしねwww
       これは明日から毎日、期間を区切って公開する予定です。
       1クール刻みくらいでw

その3. 記念動画うp
       1年間の集大成を今ここに・・・ といったノリで新作をうp予定。
       まぁ思うところはたくさんありますが、完成するかも微妙なので、
       公開してからコメントしますね・・・ 間に合わなかったらゴメンナサイ orz
       これは26日、1周年当日にうp予定です。

おまけ. DLC祭り参加
       ちょうどこの期間中にDLC祭りがあります。
       ナンテコッタイ orz
       新曲はないみたいですが、多分参加します。。。 多分ねwww
       あ、残り400ゲイツ!? ・・・あふぅ orz


===================================



小鳥 「うはっ、思ったよりハードスケジュールw
     ちゅうかコレ誰が見るんだよって感じですねw 需要無視すぐるwww」
P   「まぁ、記念だから集客率なんてどうでもいいんだよ。
     そもそもオレ自身底辺なんだからwww」
小鳥 「そうですけど・・・ あー準備がめんどくさいぃ!!!」
P   「頑張れ小鳥さん! あっ、なんなら歩鳥(ぽとり)さん呼んでこようか??」
小鳥 「貴様、誕生祭に遅れた挙句、本人の代理を撮影した動画で
     会場に乗り込んだというKYな行為を軽視し、まだそんな発言をするか?」
P   「・・・いや、すまない・・・とは思っているんだ。気持ちはみんなと一緒さ。」
小鳥 「・・・まぁいいですけど、とにかく公開しちゃった以上は頑張ってくださいね。」
P   「ちゅうかキミも頑張るんだよw」
小鳥 「あっそうかwww」



祭りは裏方が主役みたいなもんだ!
・・・と前向きに頑張る小鳥さんであった。。。


1週間くらい続く予定。。。




P.S.

実は先日から湿疹がちらほらできはじめていたのですが、
昨日症状がかなり悪化、仕方ないのでお医者さんに行ってきました。
痛みは薬物投与により緩和されましたが、かゆみは止まらず・・・。

動画作成に支障がでるっちゅーねん!w

今回は体力と時間と・・・かゆみとの戦いだッ!www

かゆみに負けなかったらまたお会いしましょうw ノシ

コメント

土星

たろうP誕生祭じゃー!!

痒いのはヤーネー

2008/09/21 (Sun) 05:56 | 土星 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

