 

--, --. -- (--) --:--


DLC祭りだよ全員集合・・・ だったはずなのに orz 

2008, 09. 22 (Mon) 19:24

ゆーむP


目が覚めたら既に始まっていますた orz

わかってたんだこのタイミングだということは。

でもね、でもねっ!



新曲じゃないと振り付け一緒だから当事務所のネタとしては正直使えな・・・



あああっ、そんなことが言いたいんじゃないw
私のライフスタイルとタイミングが合わないだけだよっww

というわけで明日頑張るという方向でお願いしますね。。。

・・・つうか、最近明日頑張るという言葉を多用しすぎ感があるな・・・
これは今日をまっすぐに生きることができなくなっている証だな。


それってDo-nandai??


どぉしよ、どうしろうと?wwww アレ、ど素人だっけ??


何にせよ色々すんません orz



P.S.

湿疹は薬物の投与で治りつつありますが、
相変わらず塗り薬がくさくてちょっと嫌な感じです。

新作はおおよそ完成気味ですが、プレミア君の調子がよくない感じです。

そして日記の更新は・・・ おおよそ明日の午前中くらいになりますw
更新のタイミングを考えていなかった勢いだけの企画だったようですwwww
マジすんません orz orz

謝って済むなら警察は要らないんだっ!


・・・でもオレ、頑張るよっ、ゆきぽぉ。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

